年末、ですから。

IMGPC0745.jpg
「いぃ~つぅ~もぉ~のぉ~!場所ぉ~~~!!」
 という訳でですね。この日12/6は、いつもの身内会で横浜におりましたよ。

IMGPC0740.jpgIMGPC0742.jpg
 例年通り、クリスマスツリーの下で。

IMGPC0746.jpgIMGPC0748.jpg
 いつもの道は、すっかり冬のよそおい。
.
 ではここらで、例会内でのショットをちょこちょこと。
IMGPC0758.jpgIMGPC0760.jpg
 今回の模擬戦はナナvsいいんちょ、ダートvsカトラス改。
 ナナといいんちょは、同型のアイゼンネーゲルⅢ装備です。

IMGPC0754.jpg 「この剣……こう使えば、いいのか」
 初見の武器でも使いこなす、こういう時こそローゼの本領発揮。

IMGPC0757.jpgIMGPC0761.jpg
 レイカルさんとIMIさん宅だーくふみな(仮)の前に、なぞのスワンボート出現。

IMGPC0755.jpgIMGPC0751.jpg
 とりあえず遊ぼうとしてみたところ…“クワァーーーーーーッ!!”
 なんとFAバルチャーに変形!!こいつが、ミスターお兄ちゃんマンのマスター代理です(ぇー

IMGPC0753.jpg 即☆修正。
 なんかえげつない感もあるけど、たぶん気のせい。

IMGPC0763.jpgIMGPC0764.jpg
 今回唯一の身内っ子神姫勢、おなじみIMIさん宅“卑しい”マリーセレス型姉妹ことリセ&ジャンヌさん。
 そろそろメンテしてあげたいところですね。

IMGPC0766.jpg ところで、ナナはよくこのふたりに抱き付かれてる事があります。
 仲がいい事は間違いないのですが、神姫服に興味があるのか、それとも…?
 「あー、補修痕多いからねー」明らかにそういう意味じゃないと思うけど(笑)

 身内例会後は、スイパラでれっつ・ばいきんぐ。
IMGPC0769.jpgIMGPC0771.jpg
IMGPC0773.jpgIMGPC0774.jpg
 ……そして、食べ過ぎ。
 「ほらみろー。いいトシこいてちょーしこくからー」
 (※なお、この2~3倍食べてた模様)

IMGPC0749.jpg
 と、そんな1日でありました。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR