祝!シュメッターリング8周年!!+α

 思い返せば、なんだかんだとやっている間に、もうそんなに時が流れてしまったのですねぇ…
IMGPB9560.jpg
 何はともあれ!武装神姫シュメッターリング8周年記念という事で、さしあたりながらチーム=メテオの集合写真をアップしてみました。
 うちのこの思い出関係はこっちにも書いたのでさておき。最近は回線更改など全体的にバタバタしてましたので、こんなんでお茶濁してしまって本当に申し訳ございません(、、)

 そして、この日11/29は……ちょうどレイカルさんにとっても8周年でありますね。
 という訳で、前日の湘南行きで撮影した画像を、合わせてお祝いアップしてみました。
IMGPC0504.jpg
 キャライメージ的には全然異なるシュメッターリングさんとレイカルさんですが、本当におめでとうございます!
 これからも、共に末永くエキサイティングな日々で在りますように。

 で、ですね。
.

 長々と存在だけ言及しててちーとも実用化できなかったアイゼンネーゲルⅢ量産機ですが、この度ようやっとロールアウト出来ましたのでページ更新かけましたよ。
IMGPC0567.jpg
 リペイントこそしているものの、元を質せばまんまGポータントの手足なもので、バラ売りパーツの入手機会がないと作れなかったのです(Gポータントを買う方が手っ取り早いのですが、それもなんか可哀想に思えまして…)。
 MMS3rd対応シュメ専用装備という設定ですが、ここはいいんちょに装着してもらいました。というかナナ以外でその条件を満たせる子、他にいませんし(笑)
 ちなみにMMS素体で手足部分の武装さえ空いてればいいので、実はナインでも装備できちゃいます。

 …とまぁ、これも一種のシュメ祝いということで(^^;
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR