AK-GARDEN[9]参戦始末記

IMGPC0199.jpg
「あーさーくーさー!きたぁーーー!!」
 この日11/22に、AK-GARDEN[9]が浅草の都産貿で開催されました。
 今回我が家は一般参加という事で、戦果は整理券次第という事に。果たして、その結果は…?
.

IMGPC0214.jpg
「ぜんぜんダメだこれー!?」
 はい。ご覧の有様で、事実上一般入場も同然って状態でした。
 ですので、戦果そのものは「まるでドルショに行った時とほとんど変わらない!」って感じで、ほとんどなし。
IMGPC0222.jpg 「放課後☆リボル部」様の新作・メカガデ子さん。
 もちろん、我が家が訪れた時には既に完売御礼でした。買った人、転売とかしないでちゃんと作ってね!!

 ……と、そういう意味では不完全燃焼状態になってもおかしくなかった訳ですが、今回は寧ろ神姫オーナーの皆様との交流の方が、実に豊富でありました。
IMGPC0210.jpg
 まずは待機列で偶然遭遇、DZさん宅シアラさん!ナナのあこがれ神姫さんは、相変わらずのおしゃれさん!

IMGPC0231.jpgIMGPC0287.jpg
 ちなみにシアラさんとは、その後も「たつみポケッツ」様や「ゆこアン」様などなどでばったり!という流れに。
 あ、右画像にもありますが、いつもの通りの「ややっ、同型機なのだ?!」祭りもしっかりと。
 まおちゃん&ふぁにゃんだけの画像はゆこ姐さんにもお送りしましたので、きっと載せてくださるはずっ…(チラッチラッ)!!

IMGPC0241.jpg
 いつもお世話になってますお二方、キューエルさん宅リウムさん&海霧歩さん宅歩玖さん!

IMGPC0245.jpg
 今回お初となりました、ないとまさん宅のあーちるさん! ちょっとピンボケしてしまいましたすみませぬ…!!

IMGPC0248.jpg
 でもって…真ん中が、今回お初となりました電磁さん宅のあんばるさん!といえば、言うまでもなくあの芸術的なお胸様!
 どのくらい芸術的かといえば「オートフォーカスが100%必ずお胸様にいく」程という…!!

IMGPC0226.jpgIMGPC0229.jpg
IMGPC0275.jpgIMGPC0279.jpg
IMGPC0274.jpgIMGPC0258.jpg
 とにかく今回は、大勢の皆様に声を掛けていただき、あまつさえ神姫ingまでさせていただきました。
 なにしろ世の神姫オーナー様方とおなじく「神姫でなんとか識別できている」状態、更に会場内もかなりの混雑でしたので、お会いできなかった方々、ディーラー様におかれましても足を運ぶ事が出来なかった方々が大勢いらっしゃいまして、その点はまことに申し訳ございませんでした。「もっとがんばれ、マスター!」

 ところで今回はナナといいんちょのツーショットが、わりと多目でしたよ。
IMGPC0266.jpgIMGPC0291.jpg
 いつもいつも本当にお世話になっております「うずら小屋」様、そして「candy meteor」様でのゲリラ撮り(こら
 特に「うずら小屋」様では、前から必要だったナナやいいんちょのアウトフィットを偶然確保できました。ほぼ戦果のなかった今回の、せめてもの幸いのひとつです。

IMGPC0306.jpg
 FA:Gデルタダートこと「ダート」も、原型機FA:Gスティレットの生みの親「コトブキヤ」様のコーナーに、ランス「ジニー」を構えて突撃。
 公式作例、FA:Gトムキャットの作者こと鳥山とりを様にも、少しの間でしたがご挨拶させていただきました。

IMGPC0313.jpg こちらは「ゴッドハンド」様のコーナー。
 正真正銘、オリジナル!?ニパ子さんと共に「にっぱにー!」してきました。

 AK-G終了後はフォロワーさん(お おなまえ 失念・・・)と一緒に上野アメ横経由で秋葉原入りし、ガンプラエキスポをちょっとだけのぞいたり、海霧さん&ないとまさん&ブンジローさんとばったり遭遇してお茶したりと、これまた盛り沢山な流れでありました。
IMGPC0322.jpg
 とにもかくにも今回、AK-GARDEN[9]に参加された皆様、ほんとうにお疲れ様でした!特に我が家と絡んでくださった皆様には、心より御礼申し上げます!
 今回の物質的戦果は本当に微々たるものでしたが、それは次回以降でゆっくりまったり取り戻して行きたいと思います。

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR