ドゥラァーイヴッ!食べ放題な1日!?

 はいっ。この日11/14は、悪天候ではありましたものの本拠地オフ会を決行してまいりました。
 いつもなら、出先の画像をチョコチョコと出すのですが、今回は…
IMGPB9952.jpg
 「車のぉ!中ぁ~~~っ!!」 と、ナナが先日要求した通り!? 翠騎さんちの愛車・初代シエンタでのドゥラァーイヴッ!(←ペプラーさん声)でございます。
.

IMGPB9953.jpg
 パーキングメーターが壊れてたとかいうアクシデントもあったりしたものの、ひとまず無事に藤沢駅に集合した本拠地一同+ナナは、海沿いに江ノ島から葉山へと走ります。
 時折雨が激しく降る中でしたので、外で撮れたのはかろうじてこれくらい。

IMGPB9955.jpg
 お昼は、逗子海岸の南端にある「なぎさ橋喫茶」で、雑談しつつ軽食を。
 オサレムード漂うためかなかなか気軽に食事できない葉山界隈においては、実に貴重なお店です。

IMGPB9959.jpg
 それから、以前も足を運びました「マーロウ」でプリン三昧とか。「なんか食べてばっかりだねー!」
 雑談の内容は基本的に本拠地の事でしたので、いつもは自重しないナナも流石にちょっと控えめに。

IMGPB9970.jpg
 と、夜までドゥラァーイヴッ!してたって1日でありましたよ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR