初出撃!FAキャラバンin横浜

IMGPB9523.jpg
「はぁーい、ナナです!今日は、先日新装開店なった横浜ボークスさんにきていまぁーす!」
 という訳でですね。この日10/24はその横浜ボークスさんで「フレームアームズキャラバン」が開催されておりましたので、我が家もカッツバルゲルを携えて出撃してきました訳ですよ。
 過去何度か開催されてたようですが、ウチとしては初訪問でしたって事で(^^;

 今回初めて出会ったお顔。
IMGPB9489.jpgIMGPB9522.jpg
 FA:Gスティレットさん、そして忘れてならない“FAの伝道師”フレームアーキテクトマン!

IMGPB9495.jpg
 月陣営の新型フレームアームズ、ドゥルガーⅡ。

 IMGPB9493.jpg
 第三のFA:G、マテリアさん達。ブラックバージョンとホワイトバージョンの揃い踏みです。

IMGPB9491.jpg
 FA:Gスティレットさんは、今回何人か出撃。新作のビームシールドを携えているのがお分かりでしょうか。
 お隣にはこれも新型フレームアームズ、地球陣営の四八式二型 輝鎚・乙。今回は撮り損ねましたが、新作のミサイル&レドームが似合いそうな感じでした。
 でもって、明らかに場違いなクセに自重しないナナ。アンタって奴ぁ…
.

 今回、我等が“ジャンク製FA”カッツバルゲルは、前半では白兵/儀仗仕様「リッター」でしたが、後半では一転して重火力支援仕様「アーセナル」にフォームチェンジ。
 ちなみにリッター形態、本番ではドゥルガーⅡに対抗して!?シールドを自作ストライクシールドに交換してました。
IMGPB8974.jpgIMGPB9513.jpg

 そして、今回集まったフレームアームズ&ガールたち。
 会場にはオリジナルFA「ファルカタ」を引っ提げたオンノヅキさんを始めとしてよぼさん、水鏡さん、涼音ナミさん、更に(なぜか)ミスターお兄ちゃんマンといった顔ぶれも集まり、なんとも賑やかな状態に。
IMGPB9497.jpgIMGPB9496.jpg
IMGPB9502.jpgIMGPB9500.jpg
IMGPB9517.jpgIMGPB9516.jpg
IMGPB9511.jpgIMGPB9514.jpg
IMGPB9503.jpgIMGPB9504.jpg
IMGPB9521.jpgIMGPB9501.jpg
IMGPB9508.jpgIMGPB9509.jpg
IMGPB9506.jpgIMGPB9505.jpg
IMGPB9518.jpgIMGPB9520.jpg
IMGPB9510.jpgIMGPB9512.jpg
 まあ、おそらく全部じゃないのはいつもの通り!?として(^^;
 新装開店したボークス横浜さんは旧店舗に比べてかなり売り場面積が拡大したはずなのですが、FAファンの皆さんが集まって凄い熱気と化していましたよ。

IMGPB9526.jpg
 よぼさん&ナミさん宅のお嬢さん達と、スティレットさんを囲んで。

IMGPB9531.jpg
 という訳でですね。今回FA:Gスティレットさん、無事お迎え完了しました!
 轟雷さんの前例から「もう無理だろう」と諦観モードに入ってたら、新装開店ご祝儀という事なのか潤沢な入荷量で、かねてからFA:G、ひいてはFA全般(そして、将来のリランチ武装神姫も含めて)に対してすら私が懸念していた「入手機会のなさ」が、はからずも解決する格好に。
 そうなかなかある事ではないとも思いはしますが(^^; とにかく今回の出撃は大成功!なのでした。

 何はともあれ、今回フレームアームズキャラバンに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
 特に、フレームアーキテクトマンを始めとして私とナナに絡んでくださった皆様、周囲と比べて明らかにお粗末な出来のカッツバルゲルにご注目くださった皆様に、心から深く御礼申し上げます。
 当方、キャラバンには初参加の身でありましたが、終始明るくなごやかな雰囲気で、それまで私自身が内心で抱いていた「敷居の高さ」を、かなり払拭する事が出来ました。
 今後も、次のキャラバンが近場で開催されるような事がございましたら、出来る限り参加できるように、そして心から応援させていただこうと思います。
IMGPB9461.jpg ちなみに。
 実はボークス横浜さんへと出撃する直前、横浜駅の隠れスポットでひっそり神姫ingもしてたのですが、そのお話は別の機会にでも。
 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR