ふたりっきりで、ぼんやりと。

 はいっ。
 この日10/12は横須賀で原子力空母「ロナルド・レーガン」の一般公開があったので行ってき…たのですが、開門30分弱にして、三笠公園の前で門前払い喰らいました(死

 うん……今回の事について言いたい事は山のようにないでもないんですけど、とりあえず懐にいたナナとふたりっきりで、秋バラ盛りの大船植物園フラワーセンターに退避。
 というか、今回の外出目的からしてナナひとりに絞らざるを得なかった訳ですが、こうなると分かってたら他の“小さな仲間達”も連れて行ってましたよ……。
IMGPB8872.jpg
 「なんか今回すんごく荒れてるねぇ、マスター」荒れないでか。
.


IMGPB8949.jpg
IMGPB8966.jpgIMGPB8866.jpgIMGPB8863.jpgIMGPB8934.jpg
IMGPB8887.jpgIMGPB8912.jpg
IMGPB8868.jpgIMGPB8875.jpgIMGPB8869.jpgIMGPB8870.jpg
IMGPB8877.jpg
 マリーゴールド、アザミ、ケイトウ。そしてもちろん、バラ。

IMGPB8936.jpg
IMGPB8892.jpgIMGPB8929.jpg
IMGPB8927.jpg
 緑と花に包まれてふたりきり、ぼんやりと過ごすひと時。
 仲間達がいないので絵面的にはちょっと寂しいですが、その分「秋!」という雰囲気が伝わるでしょうか。

 ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR