ふたりっきり。今年最後の、海ドボン。

 という訳で、シルバーウィーク最終日!9/23は……ナナと文字通りふたりきりで、海ドボンに徹してきましたよ。
 もともと今年はこの時期を海ドボンの締めにしようと決めていたのですが、正直お天気と自分のコンディション次第でしたからね~トシハトリタクナイモノデスル
IMGPB7916.jpg
 「そんな事より、はやくやろうよ!」
 既に海ドボンが夏の生態と化しているナナ。今日は突っ込み役が傍にいないので、思う存分ドボンできるとドキドキ、うずうず。

 それじゃあ、始めましょうかね!「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」
 ・・・どこで覚えたんですかね、それ(^^;
IMGPB7917.jpg
.

 まずは軽く、鎌倉で。
IMGPB7915.jpg
IMGPB7920.jpgIMGPB7918.jpg
IMGPB7922.jpg
IMGPB7927.jpgIMGPB7925.jpg
 打ち棄てられた砂の城は、絶好の遊び場。

 続いてなにげに初訪問、逗子へ。
IMGPB7955.jpgIMGPB7956.jpg
IMGPB7973.jpg
IMGPB7987.jpgIMGPB7966.jpg
IMGPB7992.jpg
 打ち寄せる波と一緒にやってくる砂で、真っ黒になりながら。
IMGPB7994.jpg せっかくだから、砂風呂も楽しみます。

 そして、おなじみ葉山へ。
IMGPB8008.jpg
IMGPB8004.jpgIMGPB8007.jpg
IMGPB8024.jpg
IMGPB8047.jpgIMGPB8057.jpg
IMGPB8052.jpg
 やっぱり、葉山はプライベートビーチめいて人が少なく、思う存分羽根を伸ばせるのがいいですね。
 鎌倉も逗子も波静かとはいえ砂浜なため、素体の隙間に砂が入っておそうじが大変なのです。地味に。

IMGPB8055.jpg ここは、潮溜まりにあるやどかりの国。
 皆波に揺られてのんびりと、仲良く暮らしています。
 そう。ナナの周りに居るの、みんなやどかりです。やどやどかりかり。

 どうかな、ナナ。今年最後の海ドボン、楽しんでもらえたかな?
IMGPB8080.jpg「うん!また来年も行こう、マスター!」

IMGPB8077.jpg
「あーい!しゃーる!!りたぁーーーん!!!」
 うん。また一緒に行きたいね。海。
 という訳で。ではでは、また!

IMGPB8065.jpg
      BUSOUSHINKI SHONAN SEA-SPLASH! PROJECT 2015
                                      ~End for now~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR