やっぱりか!夕凪の荒崎海岸海ドボン

 (この記事は続きものとなっております。前回に付いてはこちらをどうぞ!)
 さて。ソレイユの丘といえば、当然近くには荒崎海岸。といえば、我が家的にはもうすっかり海ドボンスポットのひとつ!
IMGPB7878.jpg
「というわけで!きたぁーーー!!」
 でも、初訪問以来セットで訪れてた場所だけに、予想済みという方もいらっしゃったかも。ふふり。
IMGPB7880.jpg 「というかこの振りはバレバレだと思いますよ?」
 「まあまあ。やりたくなっちゃったものは今更止められないのだ~!」
 しかし、時間的にはそろそろ夕闇迫る頃。トンビも大量に飛び交っている中、果たして…!?
.

IMGPB7882.jpg「れぇーっつ!」
IMGPB7883.jpg「うみっ!!」
IMGPB7884.jpg「どぼぉーん!!!」

 いつも通り。あまりにも、いつも通りの平常運転。
IMGPB7890.jpg
IMGPB7897.jpgIMGPB7894.jpg
IMGPB7891.jpg
IMGPB7888.jpg
 それにしても、何故こんな時間に!?「それはー…カピバラさんのせいかな!」

IMGPB7816.jpg(←)

IMGPB7909.jpgIMGPB7903.jpg
 チーム=メテオの仲間達を年長組(アハト&マイア)に任せてナナを待ついいんちょ。
 しかし、タイムリミットは無情にも近付きます(※移動に2時間コース)

IMGPB7908.jpg 「ただいまー!」
 「あ、おかえりなさい。どうでした?」「うん。やっぱり海、サイッコー!」

IMGPB7901.jpg
 という訳で9/22の出撃の記、今度こそおしまい。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR