風渡る丘のチーム=メテオ

IMGPB7787.jpg
「そーれーいーゆーのー!おかーーー!!」
 はいっ。この日、9/22は澄み渡る晴天の空!という訳で、久し振りにソレイユの丘へと赴きましたよ。

 今回は、ナナを案内役として……
IMGPB7840.jpg いいんちょ!
IMGPB7796.jpg しゅがー&そると!
IMGPB7792.jpg 柚果!
IMGPB7799.jpg ちょいレアな芽依!
IMGPB7795.jpg 同じくナイン! 
IMGPB7803.jpg なんと、マイアにアハトまで!
 そう、チーム=メテオ全員が総出場とあいなりましたのです。
 これはちょっと珍しいぞ!でも、こんな大人数で本当に大丈夫なのか!?
.

IMGPB7804.jpgIMGPB7830.jpg
IMGPB7856.jpgIMGPB7859.jpg
IMGPB7852.jpgIMGPB7844.jpg
 結果から言えば、あんまり大丈夫じゃなかった!(笑)
 …はい、そりゃあシルバーウィークですものね。はっきり言って人の多い中、いつものようにひっそりこっそりと撮るには連れて行く人数が多過ぎて、結局少人数ずつでしか撮りようがないというこの状況。
 よく、神姫界隈でおでかけの時「全員連れて行かなきゃ」って仰ってる方々を見かけますが、はっきり申せばこういう状況になりやすいので、正直お勧めしません。
 せいぜい2~3人、多くても4人に厳選しないと、ほんと大変ですよ。

IMGPB7828.jpgIMGPB7855.jpg
 でも、いいんだ!みんなかわいいから!!(※結局それか)

 さて、そんな中ナナは何をしていたか?といいますと…
IMGPB7824.jpg
 カピバラさんとコラボってました(ぇー

 実はソレイユの丘には最近「ふれあい動物村」というのが出来まして、一部の動物には仕切りなしで直に向き合えるようになったのです(もちろんケージの中ですが)。
 という訳で、カピバラさん小特集!
IMGPB7810.jpgIMGPB7815.jpg
IMGPB7809.jpgIMGPB7876.jpg
IMGPB7873.jpgIMGPB7874.jpg
 かわいいぞ!でも意外とアクション激しいぞカピバラさん!

IMGPB7827.jpg
IMGPB7870.jpgIMGPB7871.jpg
IMGPB7825.jpg
 その他のアツいヤツら。一番アグレッシブだったのは……意外にも、ペリカン。
 子供が近付く→ペリカン嘴を開く→子供ギャン泣き というコンボを、この日だけでも何度見た事か(笑)
 「だから、鳥に人間の論理は通じないんだよねー」 と、ナナは比較的へーぜんと見ておりました。

IMGPB7813.jpg ふすふす。(←まだやってる)

IMGPB7837.jpg
 …と、そんなこんなな1日だった訳で。
 もうちょっと出発時間を早くしてたら、もっといっぱい神姫ing出来てたかもしれませんね。反省。

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR