またまた、秋葉原。

IMGPB6872.jpg
「さんどめだー!あきはばらぁーーー!!」
 はいっ。8月最後の日曜日は、ついった上でお世話になっておりますふじさん0303さん&モッさんと一緒に、ナナの言う通り秋葉原まで出ておりました。

 基本的にはお買い物紀行がメインでしたが、途中立ち寄ったファミレスでちょっとだけ神姫ingしてみたり。
 実は今回、我が家のお買い物の戦果はさほど芳しくなかったのですけど、もうちょっと欲張っても良かったかな…?(^^;
.

 今回はいつものナナ&ローゼ、いいんちょの他、エリカと招き猫が参加です。
IMGPB6928.jpg
IMGPB6911.jpgIMGPB6916.jpg
 ウッディ(モッさんご持参)とバトったり、ふじさん宅で新しくお迎えされたポモック型「シナモン」ちゃんの起動に立ち会ったり。

IMGPB6918.jpg「起きたポモ~?」
IMGPB6920.jpg!?
IMGPB6924.jpg 突如のウッディ・パンデミック(何

 そして繰り広げられる、カオスなひととき。
IMGPB6895.jpg
IMGPB6930.jpgIMGPB6927.jpg
IMGPB6908.jpg
IMGPB6926.jpgIMGPB6933.jpg
IMGPB6903.jpg
IMGPB6914.jpgIMGPB6896.jpg

IMGPB6906.jpg メジェド神も、降臨。

IMGPB6885.jpg
 そんなこんなで、短い間ながらもまったりとカオスなひとときでありました。
 今回参加されたお二方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。我が家にお付き合いいただき、心から深く御礼を申し上げます。

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR