巷ではコミケだというのに

IMGPB6324.jpg
 「なーぜーにー、アキバーーーーー??」
 という訳で、この日8/16はコミケ……ではなく、ついったでお世話になっておりますキューエルさんと一緒に、秋葉原におりました。

 「え?コミケといえばいつもの大規模オフでしょ!いつものレポやるんじゃないの!?」と疑問を抱かれた方、実にゴモットモ。
 でも今回は、ここ数年の酷使でどうやら壊れた様子のPCパーツの代替を始めとする様々な事情が重なり、あえなくお休みという事になったのでした……。
.

 とりあえず昼過ぎに集合。PCパーツを求めてあれこれぶらついた後、「Little World」様にてまったりと神姫ing。
IMGPB6333.jpgIMGPB6334.jpg
 セッティングが砂浜だったので、ナナは水着姿に。一方キューエルさん宅の看板娘、リウムさん……おっぱいとってもおっきいです。
 でも、あれだけ過去にお茶会などでご一緒してるにも関わらず、実はリウムさんとのじっくり神姫ingは、今回がほぼ初めてだったりして。
 実情的な事を言っちゃうと、お茶会は基本的に現地をわいわい楽しむ事がメインになりやすく、必然的に神姫ingは場所が取れ次第……って事になっちゃいやすいんです。
 カラオケボックスでは往々にして照明条件がよくない上、人数が多くなった時身動きが取れなくなっちゃいますし、公共施設は照明条件こそ申し分ないものの、事前に人数をきちんと申請しないといけないってケースが多いのですよね……。


 さて、うさうさズは今回も全員出場。引率はいいんちょですよ。
IMGPB6392.jpgIMGPB6349.jpg

 ローゼとレイカルさんも一緒です。
 一方キューエルさん宅は、全員マリーセレス型。見事に一貫しております。
IMGPB6353.jpgIMGPB6338.jpg

 今回のMVP、な~んかくつろいじゃってるレイカルさん。
IMGPB6386.jpgIMGPB6387.jpg
 そして、レイカルさんが飲めなかったヂェリカンを奪い去るイルカの図……某攻めて来るイルカを我が家からも連れて来るべきだったか、これは!?(笑)

IMGPB6368.jpg 「これは神姫用なんですよ」「ん、知ってる」

 ナナとリウムさんで、ちょっとオトナ~なあぷろ~ち。
IMGPB6383.jpg そ、そのヂェリカンは……!?

 流石のローゼも「どうなっても知らないぞ…(そわそわ)」
IMGPB6370.jpg まあ、何事も起きないんですけどね!(笑)

IMGPB6388.jpg 「あれ。なにかな」「なんだろうね」

IMGPB6393.jpg ざっぱーん。

IMGPB6397.jpg どっぱーん。
 ……やっぱり、某攻めてくるイルカを連れてくるべきでした……!(笑)

 まだまだ続く、まったりタイム。
IMGPB6355.jpgIMGPB6361.jpg
IMGPB6359.jpgIMGPB6356.jpg
IMGPB6399.jpgIMGPB6337.jpg

 そして夕食時にも、馬鹿話しつつぷち神姫ing。
IMGPB6420.jpgIMGPB6403.jpg

IMGPB6412.jpg オトナ~なあぷろ~ち、ふたたび。
 一見、2人してアカンものを飲んでるような気もしなくはありませんが、ナナはああ見えて我が家の最先任神姫なので、全然おっけーなのです。
 (※)おさけは はたちになってから!

 最後に、今回の全員集合で締め!
IMGPB6325.jpg
 と、そんなこんなで。本日お付き合いいただきましたキューエルさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 結果的に大規模オフ会をお休みする事になってしまいましたものの、少人数でまったりとやるのも悪くないなあ、と思う1日でありました。パーツも買えたしね!
 大規模オフ会の方は、次の時に気合入れて参加させていただきたいと思います!新ネタも込みでね!

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR