この夏だと言うのに

 部屋のマウンテンサイクルの除却をしております。夏休暇でいろいろやりたい&このド暑いのに、ですよ。

 流石に物が溢れ過ぎて寝る場所にも困るのは問題ですし、倉庫を借りるにしてもやはり近場にあるその多くは「20ftドライコンテナがただ漠然と置いてあるだけ」なので、特に温度管理って面で課題が出そうな感じ。

 そんな訳で、予定してた神姫ingはこの程度に。無念…
IMGPB5878.jpgIMGPB5880.jpg
.

IMGPB5869.jpg で、とりあえず出土品のごく一部。
 ナナとフレームアーキテクトは別として、左はトライプレダカス(の日本版トリプルダクス)、右はXパワーセンチネル(旧トイビズX-MENシリーズ用)ですね。
 特に変形ロボット系は場所をとりまくってますので、どんどん処分して行きたいところ。古いものでは30年、遊び尽くした分経年劣化もそれなりですが、引き取り手をゆる~く募集しております。

 で、それらといっしょに出てきたのが…
IMGPB5868.jpg 20年ほど前の、欧州旅行時の特急券。
 そういや半日掛けて移動したところもあったっけ…とか、いろいろ懐かしく思い出しちゃいましたよ。

 マウンテンサイクルほっくりかえしネタ、今後もちょこちょこやっていきたいですね。
 お掃除の片手間に撮影とか、なかなかに難しそうではありますが(笑)
IMGPB5876.jpg あしたはきっと、神姫ing。
 ではでは、また!



 かみんぐすーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR