スイムスーツ・スペシャル!!

 …とは、昔マーベルコミックスが夏限定で出していた、ヒーロー/ヒロイン達の水着グラビア(!)本。
 今回の更新は、全般的にそんなノリでいってみました。流石にいつもの施設(屋内)なのでドボンとかはありませんが、このド暑い昨今ですしお楽しみ戴ければ嬉しいかなって。
 そして…
IMGPB5763.jpg
「いつものー!きたぁーーー!!」
 …うん、やっぱりコレがないとね!(笑)
.

IMGPB5797.jpg
IMGPB5805.jpgIMGPB5803.jpg
 まずはななろぜ、そして水着を「うずら小屋」様製のものへとダイタンに新調したいいんちょ。おなかまぶしいよいいんちょ。

IMGPB5788.jpg
 しゅがー&そると、そして柚果のWR-7組も、「うずら小屋」様製の水着姿に。
 ここでもペアルックなのが、双子うさクオリティ。

IMGPB5794.jpg
 こちらはむしろ、素体が水着です!?(笑)招き猫とレイカルさん。

IMGPB5778.jpg
 IMIさん宅のみんなも、通常素体率の高さから「水着姿」と言い張ってもさして問題ない感じに!

IMGPB5777.jpg ナナシコさん(仮)、今回はヴァッフェバニー装備で登場。
 …なんか妙にハマってる~!?(ガビーン)でもいい加減名前つけてあげようね、ミスターお兄ちゃんマン!!

IMGPB5819.jpg
IMGPB5818.jpgIMGPB5824.jpg
IMGPB5835.jpg
IMGPB5809.jpgIMGPB5828.jpg
IMGPB5832.jpg
IMGPB5822.jpgIMGPB5826.jpg
IMGPB5840.jpg
  なお、いいんちょの水着には「お胸が大きく見える」という副次効果がございます(ぁ

 でもって最後に、今回参加の全員で。
IMGPB5771.jpg
IMGPB5837.jpg ちなみに、こちらは今回水着を用意できなかった面々(ぁ
 なお、今回はヨドでガンプラとか見てたら久し振りにちっぽさん&KARUPAさん&吹雪さんにお会いしたりとか、帰りの電車内でマツリンさんと偶然隣席だったりとか、結構劇的な出来事に事欠かない1日でありました(^^;

 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR