参戦!夏WF大規模オフ(二次会編)

 こちらは、2015年夏WFと同日に開催された大規模オフ「珍獣動物園」の二次会レポです。
 一次会の状況につきましては、こちらをどうぞ!

 今回の会場は、一次会と同じビルにある展望レストラン。過去何度かお邪魔させていただいたお店です。
IMGPB5455.jpg
 我が家の二次会出場は、ご覧の面子。ナナとローゼは水着姿に。「何故・・・」

IMGPB5460.jpg で、食べ放題をいい事に、もきゅもきゅと野菜を平らげる翠騎さん。
 「野菜サラダだけ9皿とか…よっぽど野菜に飢えてたんだね~」そりゃあ、朝からあまり食べてませんから(笑)
.

IMGPB5458.jpgIMGPB5461.jpg
 お隣は海霧さん。最高のロケーションにテンション高めのフブキさん達…?
 でもって一緒に「きたぁー!!」

IMGPB5473.jpgIMGPB5465.jpg
 すると、そこにやってきたのはnoさん宅のれーねさん&大体1/12けだえさん(ルルーシュボディ)。
 なお、けだえさんはずっとカメラで顔認識されてました…(笑)

 WFからは、いつも絆創膏でお世話になってます「Vol.12」のtakamuraさん&神姫さん達も合流。
IMGPB5470.jpg 「子供は見ちゃダメよ」「え?」

 恒例、“神姫はなかまを呼ぶ”の流れ。
IMGPB5491.jpgIMGPB5489.jpg
IMGPB5497.jpgIMGPB5507.jpg
IMGPB5512.jpgIMGPB5518.jpg

 各テーブル、盛り上がっております。
IMGPB5466.jpgIMGPB5474.jpg
IMGPB5493.jpgIMGPB5520.jpg
IMGPB5531.jpgIMGPB5486.jpg

 気がつくと太陽は既に没し、見事な夜景が眼下に広がります。
IMGPB5528.jpgIMGPB5524.jpg

 去り行く楽しいひとときを、惜しみながら。
IMGPB5543.jpg

 何はともあれ、今回ワンフェス及びオフ会に参加された皆様。本当にお疲れ様でした!
 また、我が家に絡んでくださった皆様には、心より深く御礼申し上げます。
 次にお会いする機会がもしございましたら、何卒宜しくお願いいたしますね。

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR