参戦!夏WF大規模オフ(一次会編)

 さて。WF会場を後にした我が家。同日開催されました、大規模神姫オフ「珍獣動物園」へと参戦してまいりましたよ。

 まずは、こちらが我が家の展示。夏用クレイドルにちみっこ5、、いいんちょKTアームズ重装改柚果招き猫、そしてメカニパ子という顔ぶれ。
 夏になると攻めてくるイルカも健在です。ちなみにテトラポットは、noさんからお借りしたものですよ~。
IMGPB5304.jpgIMGPB5307.jpg

 という訳で?いつものようにヨソノコ大紹介と参りましょう。
 なお、相変わらず参加者全員をご紹介できていないであろう事は言うまでもございませんが、もし記載ミスなどで不都合がおありの方は此方までご連絡いただければ、可能な限り善処させていただきます。
.

IMGPB5310.jpgIMGPB5312.jpg
 まずはいつもお世話になっております、noさん宅&小林(ガイガン)さん宅の皆様!

IMGPB5314.jpgIMGPB5315.jpg
IMGPB5316.jpgIMGPB5317.jpg
 トレフェス以来、呀龍さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5318.jpg海つながりって事で、しれっとまざるナナ(ぁ

 非神姫率では今回もトップクラス?螺旋大帝さん宅の皆様。山形ユキオ声の某お城、毎回顔認識しておりました…(笑)
IMGPB5320.jpgIMGPB5321.jpg

 ぐっと人数が増えてる感、浅葱乃 釼さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5323.jpgIMGPB5324.jpg
IMGPB5325.jpgIMGPB5308.jpg
 我が家にもおひとり様、しゅっちょーう!(笑)

 ふじさん0303さん、工藤かなえさん、しんせかいさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5326.jpgIMGPB5330.jpg
IMGPB5328.jpgIMGPB5329.jpg

 今回はリボル部さん率高し!?ランドルフさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5333.jpgIMGPB5334.jpg

 FLIさん、TETさん(お久し振り!)、オオシコルドトンボさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5336.jpgIMGPB5369.jpg
IMGPB5338.jpgIMGPB5340.jpg
IMGPB5344.jpg サウンドブラスター。じつに懐かしいです。 

 ぎゅーどんさん宅、スケィスさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5342.jpgIMGPB5343.jpg
IMGPB5345.jpg
IMGPB5350.jpgIMGPB5349.jpg
IMGPB5351.jpgIMGPB5348.jpg
 普通の神姫では近付けない「人斬り神姫」のアイさん相手だというのに、まるきり平常運転のナナ。そういえばコイツ、過去に某ひとごろ神姫とも一戦やりあってましたっけね……(^^;

 和風と武装でキメておられます、若猫老狐さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5353.jpgIMGPB5354.jpg
IMGPB5355.jpg 改造武装かっこいい!!しばらくガン見…

 最近なにかとお世話になっております、海霧歩さん宅のフブキさんたち☆
IMGPB5359.jpg
IMGPB5361.jpgIMGPB5362.jpg
 DZさん宅のシアラさんご一家ともども、江ノ島の時はあまりごいっしょ神姫ingできませんでしたし、いずれ機を設けてゆっくりと…ですね!(こら

 ほんとお久し振り、乾電池さん宅の山芋さん!今回は天津風さんを連れての登場です。
IMGPB5410.jpgIMGPB5452.jpg
 こちらもひさびさに、武装を引っ張り出すなど(ぁ

 AA_810さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5365.jpgIMGPB5366.jpgIMGPB5367.jpg

 いつきちさん、ブラメシさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5403.jpgIMGPB5412.jpg

 ドルショ以来、幕MAⅡさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5376.jpgIMGPB5377.jpg

 よぼさん宅、白雪丸さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5371.jpgIMGPB5381.jpg

 上から順にyuutoさん、jerky_001さん、sanさん、teraさん宅のお嬢さん達。
 いつもよくしていただいて、本当に感謝なのです…!!
IMGPB5382.jpg
IMGPB5387.jpg
IMGPB5400.jpg
IMGPB5391.jpg

 アビニさん宅のビキニ武装なお嬢さん達と、今回の主催・T太さん宅ヴィレットさん!
IMGPB5398.jpgIMGPB5420.jpg

 (常)さん宅、アドランさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5405.jpgIMGPB5407.jpg

 こちらも公私共にお世話になっております、(か)さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5413.jpg
IMGPB5415.jpgIMGPB5414.jpg

 チートかまぼこさん宅、ゆくさすさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5417.jpgIMGPB5434.jpg

 うさ率更にアップ!日高辰月さん宅のお嬢さん達。
IMGPB5426.jpgIMGPB5428.jpg

 とても賑やか!がろさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5421.jpgIMGPB5422.jpg

 フレキさん宅のお嬢さん達。おしゃれケースの上だったり、LBXカスタマイズ武装だったり!
IMGPB5430.jpgIMGPB5431.jpg

 サレナさん宅&ゾックスさん宅のお嬢さん達。
IMGPB5437.jpgIMGPB5450.jpg

 今回豪華にも、3人並んで神姫サイズ&大型ドールでの揃い踏み!
 左からアビスさん宅ティファ姫様、雪乃雫さん宅奏さん、ぐっさん宅ネツコさん!
IMGPB5440.jpgIMGPB5442.jpgIMGPB5444.jpg
IMGPB5441.jpgIMGPB5438.jpgIMGPB5443.jpg

 フレームアームズガールさんも、あちこちに。
IMGPB5445.jpgIMGPB5375.jpg
IMGPB5448.jpgIMGPB5332.jpg

 今回、オーナーさんが分からなかったorお聞きするのを失念してしまった皆様。
IMGPB5364.jpgIMGPB5429.jpg
IMGPB5447.jpgIMGPB5446.jpg
IMGPB5379.jpg もしご覧になっていたなら、お知らせいただけると助かります…
 と、そんなこんなで。二次会に続くのです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR