おまつりと小さな仲間達

IMGPB5226.jpg
 「おーまーつーりー、きたぁー!!」
 はいっ。ワンフェス前日ではありますが、我が家は恒例の地元おまつりに行って参りましたよ。

IMGPB5228.jpgIMGPB5227.jpg
 今日の顔ぶれはおまつり浴衣組ナナ&ローゼ、そしてついてきたレイカルさん。
 おまつりの内容自体は、昨年とまったく変化がありませんでした(笑)
.

IMGPB5234.jpgIMGPB5241.jpg
 早速、踊りの輪の中に入るナナ。もう何度目かというだけに、堂に入ったものです。

 一方、レイカルさんは…
IMGPB5238.jpg
 「これがカキ氷か!早速完食させてもらおう!!」

- 数 分 後 -

IMGPB5240.jpg
 「ぉああぁああぁあぁ(キィ~ン)」…と、案の定な展開に…?

IMGPB5230.jpg
 「…ほんとうに大丈夫なんだろうか?」

IMGPB5243.jpg
 ……と、駆け足ながらそんなひとときなのでした。
 ではでは、また!(訳:ワンフェスでお会いする皆様、是非宜しくお願いいたします!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR