海の日だから。

 三連休の最後の日は、江ノ島にそっと足を運びましたよ。
IMGPB5131.jpg
「きたぁーーーーー!!」

IMGPB5139.jpgIMGPB5135.jpg
 「おい、ナナ。まさかとは思うが、またやるのか?」「……愚問だよレイカル。ナナにとってはあれが“生態”なんだ」
 「それじゃあ、ちょっと行って来るよ★」「気をつけて、お姉ちゃん」
 かくして!ナナはまたしても海ドボンに走ってしまうのだった!
IMGPB5142.jpg「れぇーっつ!」
IMGPB5143.jpg「うみっ!!」
IMGPB5145.jpg「どぼぉーんっ!!!」

 と、いつも通りのドボンっぷりを発揮するナナ。
IMGPB5150.jpgIMGPB5157.jpg
IMGPB5160.jpgIMGPB5168.jpg

 「確かに海の中には、うまそうな魚が見え隠れしてる!というかカニもうまそうだ!」
IMGPB5180.jpgIMGPB5182.jpg
IMGPB5141.jpgIMGPB5177.jpg
 「……だが、やっぱり“あれ”が生態ってのは納得いかんなあ……」
 「ん?なぁにレイカル。また入る?」「…あ、いや。こないだみたいな目をみるのもなあ、と」

 浮き輪装備まで持ち出すナナを、やっぱり当惑げに見ているレイカルさん。
 「なんで態々あんな水のしょっぱいところで泳ごうとするんだろうか…わからん…」
IMGPB5192.jpgIMGPB5194.jpg
IMGPB5197.jpg
 「それは“好きだから”かな!レイカルが“戦って勝ちたい”っていうのと同じよーなものだよ!」
 「そうなのか…そう考えれば確かに、分からなくもないな」 レイカルさんなりに納得は出来たようですね、どうやら。

 落ち着いた後は、島の中でまったり、ゆったり。
IMGPB5224.jpg
IMGPB5212.jpgIMGPB5220.jpg
IMGPB5219.jpg

IMGPB5203.jpg
 そんな1日だったり したのでした!
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR