双子うさうさ、ちょびっとの旅。

 3連休の、2日目。今回はちょっと、趣向を変えて。
IMGPB5022.jpg
 今日の主役は、しゅがーとそると。同じ日同じ時、同じ場所で起動した双子のうさうさ。一度ならず、二度までも。
 そんなふたりが、湘南界隈のとある場所を歩きます。
.

 「たびをしよう」と、しゅがーは言います。「してみようか」と、そるとは言います。
IMGPB5029.jpg

 双子のうさうさは、いつでもいっしょ。
 花園で、咲き誇る花々の中を。
IMGPB5031.jpg

 電車の通る道を。
IMGPB5121.jpgIMGPB5117.jpg

 あるいは、ちょっとした水辺を。
IMGPB5125.jpg

 あるいて、やすんで、あるいて、やすんで。
IMGPB5113.jpgIMGPB5106.jpg

 ときどきは、お空を見上げて。
IMGPB5047.jpg

 そしてやって来た、湘南の海。
IMGPB5050.jpg

 「あれー?しゅがーにそるとだ。珍しいねー!」と、ナナが登場。
IMGPB5060.jpg
 「なに?ふたり揃って海ドボンしに来たの?」「しないよ」「しないったら」
 「えー。じゃあ、何しに来たのかな?」「おさんぽ」「ぶらぶらと」
 「そっか!なら、トンビに気をつけてね!」「らじゃった」「りょうかい」

 ナナとわかれてしばらくの間、波打ち際をおさんぽします。
IMGPB5053.jpg
IMGPB4993.jpgIMGPB5096.jpg
IMGPB4988.jpg
 吹き渡る風と、打ち寄せる高波。あと、なんかやってるナナ。
 「きたぁー!!」

IMGPB5063.jpg
 「あ。いつものだね」「へいじょううんてん」

 そんなこんなで、いっぱい歩いた双子のうさうさ。
IMGPB5023.jpg
 次は、どこに行こうかな。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR