まったりドルショ夏スペシャル+α

IMGPB4814.jpg
 「はままつちょー!きたぁー!!」
 はいっ。この日7/12は、いつもの浜松町都産貿でドールショウ夏スペシャルが開かれましたよ。

IMGPB4816.jpgIMGPB4821.jpg
IMGPB4822.jpgIMGPB4824.jpg
 今回は炎天下の一般列で待機、とはいえ我が家的には昨日荒崎海岸にいただけに、何を今更状態(笑)
 そんなこんなで、開始時間となります… 
.
 といっても。先月のAK-G、今月末のワンフェスを控えて、ディーラーさんも参加者さんも大半が不在という状態。
 我が家も、ディーラーさんはゆこさんとこでしか撮ってない!という状況に。

IMGPB4871.jpg
 「「同型機」」「なのだー!」にゃのですー!」
 おなじみ、まおちゃん&招き猫のおやくそくゥ!

IMGPB4869.jpg
 その下には、ゆこ姐さんの新作でまとめたしゅがー&そると。

IMGPB4874.jpgIMGPB4875.jpg
IMGPB4872.jpg
 今回のモデルさんは1st神姫さんが多かったので、ちみっこナナはよりちんまく見えますね!(笑)

IMGPB4886.jpg おなじみのたらこさん(代理)と!!

 でもって、有料展示台の方は……今回は、こんな感じ。
IMGPB4825.jpg
 前述事情の通りとはいえ、寂しい限り。
 それでも、いらっしゃる方はいらっしゃいましたぞぉ~。

IMGPB4861.jpgIMGPB4896.jpg
 今回のスーパーく式さんタイムは、(か)さん宅の心ぴょんぴょんしそうなく式さんと。
 更に、ちょっとお久し振りなT太さん宅ヴィレットさん!

IMGPB4865.jpgIMGPB4903.jpg
 ティータイムだったり、ヂェリカンタイムだったり。

IMGPB4902.jpg “魔法少女と近所のともだち”。

IMGPB4898.jpgIMGPB4897.jpg
 ちなみにヴィレットさんは、ビッグモードでも参加されてました。
 ほんと、ヴィ人さんですねぇ!

IMGPB4858.jpgIMGPB4862.jpg
 春の横須賀以来!よぼさん宅のお嬢さん達と、神姫同士では初顔合わせ?幕MAⅡさん宅のお嬢さん達。

IMGPB4877.jpg そして、こちらもしばらく振り!
 なかかさん宅睡蓮さん&桔梗さんとも、旧交をあたためたり! ところで、何故ナナは水着姿なのでしょうか…?(笑)

 さてさて、浜松町都産貿一帯が近々再開発される事になったため、ドールショウも次々回(2016年1月)からは池袋にお引越し(ちなみにAKは前回以降浅草で開催)だったりします。
 こちらからはちょっと行きにくくなりますが、よくなる点もあるかと思いますし、今後の状況に注目して行きたいですね。

 でもって解散後、私は横浜へと移動。同日カラオケオフを終えたふじさん0303さん&涼音ナミさんとこに突撃を仕掛けます(笑)
IMGPB4907.jpg …ああ、いえいえ。単なる夕食ですよ?(笑)

IMGPB4915.jpg 食べるのとダベりに一生懸命だったためか、神姫ingは控えめに。
 でも、まったりと楽しいひとときでありましたよ。

 という訳で、この日猛暑にも関わらずお出掛けされた皆様、本当にお疲れ様でした!
 特に、我が家と絡んでくださった皆様には深く御礼申し上げると共に、次の機会でも遠慮せずどんどん絡んでいただければ幸いに存じます。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR