今年のあじさい神姫ing@おまとめ

 さてさて。いろいろやってる間に「あじさいの時期がもうそろそろ終わりそうだ」って事に(流石に?)気付きましたので、今回はあじさいと神姫(+α)を、絡めておまとめしてみましたよ。
IMGPB3922.jpg
 「それじゃあ、れっつごぉ!」
 なお例によって、画像クリックで大きくなりますよ。
.

IMGPB4296.jpgIMGPB4276.jpg
IMGPB4319.jpgIMGPB4318.jpg
IMGPB4315.jpgIMGPB4329.jpg
IMGPB4358.jpgIMGPB4370.jpg
IMGPB4268.jpgIMGPB4369.jpg
IMGPB4354.jpgIMGPB4382.jpg
IMGPB4274.jpgIMGPB4314.jpg

 「……で、さぁ」 なにかな、ナナ?
IMGPB4299.jpg
 「森戸くんだりまで来て、どうして今回は海ドボンがなかったのかな?」
 …ああ。それは、この後天候が急変して帰らざるを得なかったからですよ。
 「うん知ってた。ほんとダメダメだよねー」 ほっとけ!(笑)

IMGPB4359.jpg
 そんなこんなで、あじさい撮り&まったりな1日でしたよ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR