みんなで、えのしまったり。

IMGPB3915.jpg
「えーのーしーまー、きたぁーーー!!」
 この日6/15、前年に続いて休みをとった我が家は、江ノ島におりました。
 …といっても、実は今回ひとりでではなく!

IMGPB3935.jpg
 いつもいつもお世話になっておりますDZさんと海霧歩さんが、此方まで遊びにいらしてくださったのですー!!
 わぁーい!超感激感無量!今日は私の~ラララ命日だ~♪ですねわかります!
 「……『ゼブラーマンの歌』って、そんないきなりハイブロウな……」
.

 さてさて。まずは掴みという事で、以前もとったおやくそく!の、湘南モノレールで江ノ島まで乗り込みます。
IMGPB3911.jpgIMGPB3914.jpg

 エスカーも利用して、江島神社とサムエル=コッキング苑をひととおり巡りつつ、苑内の「ロンカフェ」にて軽くお食事。
IMGPB3918.jpgIMGPB3920.jpg
IMGPB3924.jpgIMGPB3939.jpg

 その後は軽く波打ち際を歩いたりしながら、DZさんのリクエストにて新江ノ島水族館へ。
IMGPB3948.jpgIMGPB3953.jpg
IMGPB3958.jpgIMGPB3979.jpg
IMGPB3984.jpgIMGPB4003.jpg
IMGPB4019.jpgIMGPB3996.jpg
IMGPB4026.jpgIMGPB4039.jpg
IMGPB4051.jpgIMGPB4057.jpg
 ……って、その場の写真しか撮れてないー!?(@@;
 平日とはいえやはり観光地、そこそこの人出でなかなか神姫ingが難しい感じ。

 ……で、結局余裕がなくて、手元にいるナナばっかりを撮っちゃう事に(^^;
IMGPB3960.jpgIMGPB3982.jpg
IMGPB4032.jpgIMGPB4065.jpg
 「こらこら。せっかくシアラさんや歩玖さんが来てくださったのに、ちゃんと撮ってさしあげなきゃダメでしょ、マスター?」
 ……うん、ナナの言う通り。面目次第もございませぬorz

IMGPB3971.jpg
 僅かに、歩玖さんとの(隙を見ての)ショット。シアラさんとも撮りたかったですね~次こそはっっ!

 水族館を後にして、腰越までの共用区間を歩き、その後は江ノ電で鎌倉へ移動。
IMGPB4074.jpgIMGPB4078.jpg
IMGPB4084.jpgIMGPB4082.jpg
 そして鶴岡八幡宮で、ようやくのパシャリ!

 タイムリミットは、DZさんがお帰りになる特急の発車時間。
 海霧さんがお帰りになる電車の所要時間とも相談しつつ、締めは東京駅のオープンカフェで。
IMGPB4086.jpgIMGPB4088.jpg
 …と、そんなこんなで。当日ご一緒いただきましたDZさんと海霧歩さんに、改めまして心から御礼申し上げます。
 もともとDZさんは、我が家が神姫ingを始める際にブログにてとても勉強させていただき、その後も何かとよくしていただいた、いわば師匠にあたるお方。海霧さんにしても、何度かナナ絵を描いて頂いたりご一緒させていただいたりしてまして、いずれお二方には何らかの形でお礼をしなければならないと思っていたところでした。
 今回、このような機会を設ける事が出来、どれだけお返し出来たかは分かりません。おそらく至らない点だらけになってしまったかも知れませんが、また何らかの機会を作りどこかに集まって、今度はゆっくりまったり共同神姫ing出来ればと思っております!

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR