いってきました!AK-GARDEN【8】

IMGPB3747.jpg
 「あさくさーっ!きたぁー!!」
 という事で、この日の我が家は浅草で開催されたAK-GARDEN【8】に参加してまいりましたよ。
 一昨年秋以来、久し振りの浅草でのAK。気付けばもう、5年目なんですねー。

IMGPB3750.jpgIMGPB3759.jpg
IMGPB3751.jpg
IMGPB3760.jpgIMGPB3762.jpg
 で、浅草と言えば浅草寺。
 入場可能になるまで時間がありましたので、ちょっと浅草寺を巡ってみたり。

IMGPB3764.jpgIMGPB3765.jpg
 今回も、我が家は「放課後リボル部」様のお手伝い参加で、スタートからの1時間ほどはフル回転。ナナもヒーローマフラー着用で、こそっとお手伝い。
 そして午後に入ってから、挨拶回りを兼ねてあちこちに足を運びます…
.

IMGPB3777.jpg
 まずは「Ag-Moon」様とこ。普段から人気ですゆえ、もちろんこの時間では完売御礼状態でしたが、転んでも只では起きないのが我が家なのです。

IMGPB3798.jpg
 そのお隣で開かれていたぷちオフ会。何度かお会いした方々のお嬢様達も、ちらほら!

IMGPB3778.jpgIMGPB3779.jpg
IMGPB3780.jpgIMGPB3782.jpg
IMGPB3783.jpgIMGPB3781.jpg
 続いて「ゆこ・アン」様とこ!
 実は、こちらで某招き猫を暫くお預けしておりましたが、いろいろとご迷惑おかけしまして…!m(_ _)m

IMGPB3835.jpgIMGPB3836.jpg
IMGPB3837.jpgIMGPB3838.jpg
IMGPB3839.jpgIMGPB3840.jpg
 おなじみ「うずら小屋」様とこ!しれっと混ざるナナといいんちょ。

IMGPB3794.jpg
 「Intervalle」様とこで、少し休憩を…☆

IMGPB3844.jpgIMGPB3845.jpg
IMGPB3846.jpgIMGPB3848.jpg
 それから「AffettoAmoroso」様とこ!ヒナキさんはお留守でしたが、まったりと撮ってまいりました!

IMGPB3785.jpgIMGPB3841.jpg
IMGPB3842.jpgIMGPB3786.jpg
 こちらも人気の「たつみポケッツ+」様とこ!

IMGPB3791.jpgIMGPB3792.jpg
 Hoolinさんodenさんそらとびえいさんsensさん…各家のお嬢様方と!
 特にsensさん宅の椛姫さんとは、一昨年の秋以来。お互い、アイペが新しくなってましたね!

IMGPB3849.jpgIMGPB3851.jpg
IMGPB3852.jpgIMGPB3853.jpg
IMGPB3854.jpgIMGPB3861.jpg
 結構遅くになってしまいました、「こねこのしっぽ。」様とこ。レイカルさんも、こねこさん宅のレイカルさんとツーショットを果たせました。

IMGPB3860.jpg
 がろさん、AA_810さん、沖山まとしさん宅のお嬢様方と!

IMGPB3824.jpgIMGPB3803.jpg
 沖山さん宅アルティアさんと、更にパシャリパシャリ☆

 そして我らが社長、「candy meteor」様とこ!
IMGPB3806.jpgIMGPB3807.jpg
 ……となれば、当然!

IMGPB3873.jpg
 「くーちゃーーーん!」「わ、ナナさんお久し振り!キャロさんも元気そうですね」「はいっ、それはもう♪」

IMGPB3877.jpgIMGPB3885.jpg
IMGPB3820.jpgIMGPB3880.jpg
 そう!スーパーくーちゃんタイムだ!! でも実は、なにげに昨秋以来のお久し振り!
 やっぱり、社長のくーちゃんは最高にかわいいです…!

 楽しい時間はあっという間。最後はo.zさんと、打ち上げ的にお夕飯を。
IMGPB3904.jpg
 そんなこんなで忙しくも楽しかったこの1日。会場・ディーラー数が過去最大級という事で、行けなかったところ買えなかったものも多々ございましたし、タイミングが悪くてお会いできなかった方々すらいらっしゃいましたが、なにはともあれ!

IMGPB3763.jpg
 「みなさん、おつかれさまでしたぁーっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR