身内っ子たちのちょっとした日常

IMGPB3504.jpg
「いぃーつぅーもぉーのぉー!ばしょぉーーーっ!!」
 …と、そんなわけで。この日6/7は、いつもの身内会!

IMGPB3511.jpg
 晴れ渡る空の下、いつもの場所に向かう一同。
 この日は、IMIさんが欠席であったため、事実上ミスターお兄ちゃんマン宅の子たちとの神姫ingと相成りましたが、はてさてどうなりましたやら…?
.

IMGPB3533.jpg
 先日に引き続き、双子のプチッガイ達が出没しているようです。

IMGPB3535.jpg
 プチッガイ達が出会ったのは、ラビボン77号。何か、困ってるみたい。
 『コレラヲ ツカッテ ぱわぁあっぷヲ シタイノデスガ』……でも、プチッガイ達の手では難しそう。

 誰かを呼んでくるからと、その場を離れたプチッガイ達。おや、ずっと先の方で何か見えましたよ?
IMGPB3521.jpg
 わぁ、戦いだ!

IMGPB3522.jpg
 招き猫ふぁにゃんとレイカルさん、甲乙付けがたい攻防の様子。
 とても手伝ってもらえそうにないかなと、その場を離れるプチッガイ達でした。

 更に進んだ先で、プチッガイ達が出会ったのは柚果。
IMGPB3536.jpg
 ちょっと手伝ってほしい事があるんだとプチッガイ達。「うん、いいよ」と答える柚果です。

IMGPB3537.jpg
 とにもかくにも、柚果に助けてもらってカスタマイズできましたよ。

IMGPB3539.jpg よかったね、ラビ。
 『ナニカガ コンポンテキニ マチガッテイルヨウナ キガシマス』

IMGPB3527.jpg
 一方、ふぁにゃんとレイカルさんとのバトルは終わってました。
 ……どうやらスパーリングだったようですね。

IMGPB3552.jpg
 そこに。「私達も混ぜてください」と、リリカさん&ハーモニーグレイス型ナナシコさん(仮)が登場。
 この2人は、ミスターお兄ちゃんマン宅の神姫たちですね。

IMGPB3555.jpg
 「それじゃあ、あたしがちょっと見てあげるね!」 おおっと、更にナナの飛び入りです。
 4人は、ギャラリーに。

IMGPB3558.jpg
IMGPB3563.jpg
 ふたりの勝負は、ワンパンチで決着。どうやらナナシコさん、まだまだバトル経験が少ない様子。
 「あはははは、負けちゃったねー」

IMGPB3564.jpg
 「今度は私が相手ですよ、先輩!」と、続いてリリカさんとのバトルに。

IMGPB3565.jpg
 リリカさんは、ミスターお兄ちゃんマン宅の最年長神姫・ティリカさん程ではないにせよ、バトル経験もそこそこ積んでる相手。
 そこで、ナナもハーモニケインを出して応戦です。「負けないよー!」

IMGPB3550.jpgIMGPB3561.jpg
 双子のプチッガイ達を連れて帰ってきた柚果は、いいんちょと合流してまったりします。

IMGPB3568.jpg
 さて、勝負もすっかりついた様子。やっぱり戦闘経験の差がものを言ったのでしょうか。

IMGPB3516.jpg
 おや?今度は、3on3でのバトルが始まったようですね。
 流石に、見てるだけじゃ我慢できなかったのでしょうか。

IMGPB3528.jpg
 連戦だったナナは、ちょっとひとやすみ。『オツカレサマ デス』と、イインチョラビボン。

IMGPB3577.jpg
 そんなこんなで。身内っ子たちの日常を、ちょっとしたお話仕立てでお送りしてみました。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR