おまけ。

 ナナが海ドボン大作戦を敢行している、まさにその頃。
IMGPB3377.jpg
 どうやら、双子のプチッガイたちが出没しているようです。
.

IMGPB3394.jpg
 プチッガイたちは、海まで遊びに来たらしいです。

IMGPB3389.jpg
 仲良く手を繋いで、緑の中を歩いてますねえ。
 …あ。落っこちないように、気をつけて。

IMGPB3381.jpg
 とうちゃーく。
 やっぱりすごいですね、海。

IMGPB3384.jpg
 よっこらしょっと。

IMGPB3383.jpg
 ゆったりまったり、海を眺めてるようです。

IMGPB3385.jpg
 今日もとっても仲がいい、そんなふたりでした。

-更に、同じ頃-
IMGPB3248.jpg 「……むぅ」
 おや。今回ずっとおとなしかった、レイカルさんの登場ですよ。

IMGPB3244.jpg 「ここでも、ないか……」と、何かお探しの様子。

IMGPB3250.jpg
「ヤバいな。ナナ達は、どこだ……って言うか部長殿、そもそもここはどこなのだ?」
 ああ。そこは先月の撮影場所から、微妙に離れてはいますからね……
 というか、何故にはぐれたのやら…?

IMGPB3245.jpg
「虫を追いかけてた!岩の上をカサカサ走る奴(※フナムシ)!……っ、そこかぁ!」
 あらら。追い掛けてっちゃった……大丈夫かなあ?

IMGPB3278.jpg
 ……なおこの後、撮影を終えて駆けつけたナナに無事保護されたそうです。
 どっとはらい。

 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR