ナナの海ドボン100%大作戦!

 夏のように暑くなっているここ数日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
IMGPB3281.jpg
 実は、「こんな陽気だし、ナナと一緒にたっぷりと海ドボン神姫ingをしよう!」という事を常日頃から考えていた訳なのですが……おやすみになった5/27に、とうとう行って来ちゃいました!
 …実は、5/4に休めなかった分の代休だったんですけどね!

 そんなこんなで!やってきたのは…
IMGPB2962.jpg
 「はーやーまー!きたぁーーー!!」と、もはやすっかりおなじみ!葉山の海!
 ここは静かでまったりしているので、何度でも行きたくなるんですよねぇ~。

IMGPB2966.jpg
 「で、やるんですよねお姉ちゃん」「やるのか、ナナ」

IMGPB2971.jpg
 「もちのろんっ!いつものようにいっちゃうよー!」
 「…やはり水着を用意してたか…」「いってらっしゃい。トンビに気を付けて」

IMGPB2987.jpg
 という訳で今回も、ナナのスーパー海ドボンタイム!「はーじまーるよー!!」
 今回はいつもの水着アーマーだけでなく、ニューウェポンも用意して、海ドボンを満喫します!
.

IMGPB3000.jpgIMGPB3005.jpg
IMGPB2997.jpg
IMGPB3014.jpgIMGPB3007.jpg
 まずはウォーミングアップ、浜辺でのグラビア撮影的な。

IMGPB3030.jpgIMGPB3032.jpg
 浜辺に打ち上げられた海の仲間達、サザエとアカクラゲ。
 サザエについては昨夏に“サザエだと思ったら実はヤドカリでしたぁーッ!”を経験していますので、今度はホンモノという事で。
 あと、クラゲには触らないようにね。神姫は大丈夫だけど(笑)

 さあ、それではいよいよ今回のメインイベント!!
IMGPB3035.jpg 「れーーーっつ!」

IMGPB3037.jpg 「うみっ!!」

IMGPB3038.jpg 「どぼぉーーーーーんっ!!!」
 と、これはもうすっかりおやくそく事項。
 当然、水中にナナがいる訳ですが、水面が波立っててわかりづらいですね。

IMGPB3039.jpg という訳で“…おわかりいただけただろうか?”

IMGPB3043.jpgIMGPB3048.jpg
IMGPB3072.jpg
IMGPB3052.jpgIMGPB3077.jpg
 水を得た魚のように泳ぐナナ。実はこれ、今回の新兵器その1「魂STAGE」によるもの。よくよく見ると、その存在がわかりますね。
 というのも海中は当然のごとく潮の流れがありますので、神姫サイズだと倒れたり流されてしまいやすいので、水中でポーズを固定するのは大変なのですね。
 結果から言えば、偶に浮いてしまう事を除けばかなり効果的でした。後の保守が大変だけど(笑)

IMGPB3040.jpgIMGPB3042.jpg
 更に、新兵器その2「浮き輪フロート」でぷかぷかと。
 でも、潮流でどんどん流される~(笑)(※撮影は、安全な潮溜まりで行っております)

IMGPB3157.jpgIMGPB3163.jpg
 日向ぼっこか日光浴か。どっちにしても、ちょっと休憩…?

IMGPB3367.jpg 「差し入れですよー☆」
 と、そこにいいんちょとローゼが、補給物資(ヂェリカン)を持ってきてくれました。
 2人はスーパークーラント、ナナはBHS。

IMGPB3357.jpg
IMGPB3316.jpgIMGPB3300.jpg
IMGPB3091.jpg
IMGPB3087.jpgIMGPB3132.jpg
IMGPB3328.jpg
IMGPB3057.jpgIMGPB3129.jpg
IMGPB3172.jpg
IMGPB3108.jpgIMGPB3138.jpg
IMGPB3113.jpg
IMGPB3337.jpgIMGPB3346.jpg
 眩い日差しと、打ち寄せる波。磯に、入り江に、砂浜にと、繰り広げられる海ドボン。
 やっぱり、ナナにはこの風景がよぉーく似合いますねぇ(←バカ)

IMGPB3259.jpg
 ナナと過ごす浜辺のひと時。でも、日差しにはやがて夕暮れの色が混じってきます。
IMGPB3274.jpg これからまだまだ、日が長くなるはずなのに。
 出来れば夕暮れを過ぎても、一緒でいたいのに。

IMGPB3201.jpg
 「ナナ…遅いな。何ともないと、いいのだけど」
 「大丈夫ですよ。わたし達のお姉ちゃんなんですから☆」
 ちなみに2人が待ってる間、別の出来事があったり。

IMGPB3203.jpg
 「ローゼちゃん、キャロちゃん、たっだいまー!」
 「あ…」「ね?言った通りでしょう」
 「…それで、楽しかったか?」「うん、それはもう!」
 「それは何よりでした、お姉ちゃん☆」

IMGPB3206.jpg
 そんなこんなで、楽しく過ごせた葉山での1日。
 実は今回、身内メンバーIMIさんと示し合わせた上での出撃だったのです。

IMGPB3142.jpg これが、その証拠画像(笑)
 という訳で、ご協力を戴いたIMIさんに深く感謝しつつ……ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR