風渡る森と小さな仲間たち

IMGPB2583.jpg
「はぁーい!ナナです。今回は、横浜・四季の森公園にきてまぁーす!」

IMGPB2516.jpgIMGPB2549.jpgIMGPB2555.jpgIMGPB2513.jpg
 こちらは横浜といってもかなり北、緑区にある県立公園。住宅地として開発する予定だった谷戸を、自然環境の残る公園として整備したところです。
 谷戸地形を利用した公園としては、過去にも鎌倉中央公園などを訪れていますが、ぶっちゃけ今回は“トンビのいない公園”に行きたかっただけです(笑)

 で、今回の面子はナナの他、いいんちょとローゼ、エリカにレイカルさん、そして…
IMGPB2580.jpgIMGPB2540.jpg
IMGPB2530.jpg 「どーどー復活にゃのです!」
 …と。この度お耳もめでたく復活した、招き猫ふぁにゃんでお送りいたします。
.

 さて。今回特に大冒険なのはエリカ。
IMGPB2610.jpgIMGPB2538.jpgIMGPB2559.jpg
 肌も露わなわがままボディだけに、ある意味破壊力抜群?

 ふぁにゃんも負けじと、ローゼにくっつきながら。
IMGPB2617.jpgIMGPB2545.jpg
IMGPB2575.jpg ローゼ、流石にちょいとお疲れの様子…?
 「別に疲れてなんか、ない」

 どちらかというと涼しいところがお好きっぽい、いいんちょ。
IMGPB2595.jpgIMGPB2520.jpg

 レイカルさんだって、負けてません。
IMGPB2576.jpgIMGPB2615.jpg

 もちろん、我らがナナはご覧の通り。
IMGPB2548.jpgIMGPB2517.jpg
IMGPB2554.jpg
IMGPB2527.jpgIMGPB2590.jpg

 そして最後には、おやくそくの…
IMGPB2607.jpg
IMGPB2570.jpg
 皆で、パシャリ☆

 今回、眩しい日差しの下でマスター翠騎は更にカリッカリに焼けてしまいましたが(笑)、吹き渡る風はまだまだ心地よさを感じさせる、そんなひとときでした。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR