たまには初心に返って

 ナナをひたすら部屋撮りしてみるなど。
 まあ、今日1日天候が思わしくなかったり、理由はいろいろなんですけどね。
IMGPB2446.jpg 「続きは、この下をクリックするといいと思うよ!」
.

IMGPB2502.jpg
 「よくぞきたまいるぅーーーーーむぅ!!」

IMGPB2452.jpgIMGPB2456.jpg
 わけもなく、くつろいでみるとか。
 なおラビボン77号は基本的に品がないので、アハトラビボンに来てもらってます。

IMGPB2449.jpgIMGPB2467.jpg
 ランタンに明かりを灯してみるとか。

IMGPB2483.jpgIMGPB2463.jpg
 やっぱりわけもなく、くつろいでみるとか。

IMGPB2495.jpgIMGPB2490.jpg
IMGPB2492.jpgIMGPB2494.jpg
 ハーモニケインを振り回してみるとか。

IMGPB2504.jpgIMGPB2472.jpg
 特に意味もなく、おねだりポーズとか。

IMGPB2498.jpg
 ひとしきり遊んだ後、とか。

 たまにはこうして、基本に立ち返るのもいいものです(*´▽`*)
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR