GW明けの身内っ子たち

IMGPB2332.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 はいっ。本日5/10はいつもの身内例会って事で、いつものように横浜までお出掛けして参りました。

IMGPB2334.jpg これまた、いつもおなじみの場所。
 ……なのですが、季節の移り変わりは空気の色からも見て取れますね。
 この陽気だからこそ外撮りに徹したい!そんな気持ちを堪えて、身内例会に突っ込んでいく一同なのでした(笑)
.

 さて、今回の活動っぷり。
IMGPB2339.jpgIMGPB2352.jpg
 テレビアニメも終わったので、ビルド身内ーズも自然下火に。レイカルさんや武器検証班がしれっと参戦してるのがミソ(笑)
 しかし、ここはLA2弾ズに注目。スターウィニング武装のブライトフェザーは、久々登場のミスターお兄ちゃんマン宅リリカさん。そしてハーモニーグレイスさんは、同じく新メンバー「(お名前未定)」!!

 布服武装が出来るようになったルティーも、妹・エリカと共にばい~んと参上。
IMGPB2363.jpgIMGPB2345.jpg
 「う、うらやましくなんかないじゃん!」とは、ルミネの言。

 そんなルティーの非武装時での得意技は、その巨大な胸を利した「ぎゅむ~☆」
IMGPB2349.jpg なお、やる相手は専らナナです。何故だ。

 簡易スペースうさうさパーク、横浜編。
IMGPB2344.jpg

 新しい武器を手に入れて検証してみたいルーシャ、居合わせたローゼに訓練を付けてもらってます。
 数年前だったらまずルーシャがビビり、それ以前にローゼがシカトぶっこいていた組み合わせですから、互いの成長と変化がよくわかりますね。
IMGPB2338.jpgIMGPB2361.jpg
IMGPB2365.jpg そんな2人の有様を、椅子に座って眺めるリセさん&柚果。

IMGPB2350.jpg スターウイニングきのこ。うそです。

IMGPB2371.jpg 夜は、ちょっと贅沢にナポリタンの名店で。

IMGPB2337.jpg
 …と、そんなこんなな1日でしたとさ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR