出撃・トレフェス大規模神姫オフ!

 はいっ。そんな訳で、ドルショ&トレフェスの後には恒例の大規模神姫オフ「珍獣動物園」に参加させていただきました。
IMGPB1851.jpgIMGPB1852.jpg
 我が家の展示は、ご覧の通り。時間に余裕がなかった事もあって、聊かやっつけ的になってしまいました(^^;
 …って、もうメタビーさん宅のホセさんがいらしてるー!(笑)

IMGPB1988.jpg 瑞樹さん宅&日高辰月さん宅からも「きたぁー!」
 で、ここからは参加されていた各家のお嬢さん達をサクッとご紹介してまいりましょう。ただ例によって、おそらく全員ではありませんが、そこは時間的なものもございますので悪しからず(^^;
.

IMGPB1827.jpgIMGPB1830.jpg
IMGPB1831.jpgIMGPB1829.jpg
 くろつきんさん宅のお嬢さん方…それに、雪乃雫さん宅奏さん&アビスさん宅ティファ姫様!

IMGPB1835.jpgIMGPB1836.jpgIMGPB1834.jpg
IMGPB1838.jpgIMGPB1839.jpgIMGPB1840.jpg
 astさん宅、それにメタビーさん宅のお嬢さん達は…なかなかカオスな状況に?

IMGPB1832.jpgIMGPB1889.jpg
 ふじさん0303さん&ばっけすさん宅の皆様。

IMGPB1857.jpgIMGPB1842.jpgIMGPB1854.jpg
 K_kumaさん、若猫老狐さん、urさん宅のお嬢さん達。

IMGPB1855.jpg 我が家も、武装を持ってくればよかった!!(笑)

IMGPB1849.jpgIMGPB1850.jpg
IMGPB1846.jpg ぐっさん宅の、ネツコさん2態&夕張さん!

 すっかり人気急上昇、sanさん宅の皆様!
IMGPB1860.jpgIMGPB1859.jpg
IMGPB1861.jpgIMGPB1867.jpg
 早速公約を果たしに行くナナ。ほんと自重してません(笑)

 最近公私にわたり何かとお世話になっております、noさん宅の皆様。
IMGPB1863.jpgIMGPB1864.jpg
IMGPB1865.jpgIMGPB1866.jpg
IMGPB1868.jpg 「おひさしれーねさーーーん☆」

IMGPB1872.jpgIMGPB1877.jpg
 本拠地身内、紅月さん宅の皆さん。
 ドルショではわざわざお土産ありがとうございます!本拠地でもよろしくね!(笑)

IMGPB1881.jpgIMGPB1886.jpg
IMGPB1882.jpgIMGPB1883.jpgIMGPB1884.jpg
 布服&武装でバランスがとれております。コウ・ジラキさん宅の皆様。

IMGPB1870.jpgIMGPB1898.jpgIMGPB1901.jpg
 ゆくさすさん、シンカーさん、ぶい。さん宅の皆様。

IMGPB1899.jpg おや、このお嬢さんはleftyさんの……??

IMGPB1891.jpgIMGPB1892.jpgIMGPB1893.jpg
IMGPB1894.jpgIMGPB1895.jpgIMGPB1896.jpg
 Exstさん宅のお嬢さん達は、武装でバシッとキメておられました!

IMGPB1906.jpgIMGPB1905.jpg
IMGPB1904.jpgIMGPB1903.jpg
 これまた何かとお世話になっております、浅葱乃 釼さん宅の皆様。

 おなじく、キューエルさん宅の皆様…は、ドルショでもご一緒でしたね!(笑)
IMGPB1916.jpgIMGPB1917.jpg
IMGPB1918.jpgIMGPB1919.jpg
 ところで、某あざとい堂の皆様がいらしているようですが……っ(笑)

IMGPB1924.jpgIMGPB1940.jpg
IMGPB1946.jpgIMGPB1932.jpg
 リルさん、鯖さん、水鏡さん、しんせかいさん宅のお嬢さん達。

IMGPB1908.jpgIMGPB1909.jpgIMGPB1910.jpg
 よぼさん宅の皆様。椅子めいて使用されたキューブがまたおしゃれ!

IMGPB1949.jpgIMGPB1950.jpg
IMGPB1951.jpgIMGPB1953.jpg
IMGPB1952.jpgIMGPB1954.jpg
 今回屈指の大所帯!StoneBridgeさん宅のお嬢さん達。
 神姫さん達のお名前は、思いついた時につけちゃえばOKかと!(笑)

IMGPB1934.jpgIMGPB1935.jpg
IMGPB1912.jpgIMGPB1913.jpgIMGPB1914.jpg
 大所帯ではこちらもなかなか!工藤かなえさん宅の皆様。

IMGPB1938.jpgIMGPB1937.jpg
 ランドルフさん宅のお嬢さん達。おや、このパンドアーズには見覚えが…?(笑)

IMGPB1956.jpgIMGPB1957.jpg
 豆土竜さん宅の皆様。マジンボーンボディの建子さん…!!

IMGPB1961.jpgIMGPB1962.jpgIMGPB1963.jpg
IMGPB1959.jpgIMGPB1960.jpgIMGPB1964.jpg
IMGPB1965.jpgIMGPB1966.jpgIMGPB1967.jpg
 しばらくご無沙汰しておりました、呀龍さん宅のお嬢さん達。

IMGPB1970.jpgIMGPB1972.jpg
IMGPB1943.jpgIMGPB1968.jpg
 透化さん、くらんくんさん、通り過ぎる仮面ライダーwさん、kemさん宅のお嬢さん達。

 まったりふわふわ、可愛らしい空間。瑞樹さん宅のお嬢さん達…あ、お客さんもいらしてるみたいですネ!
IMGPB1977.jpgIMGPB1978.jpg
IMGPB1974.jpgIMGPB1975.jpgIMGPB1976.jpg
IMGPB1991.jpg で、ナナもお邪魔してきました(笑)

 そして、これは…まさにドリーム!?海霧歩さん宅歩玖さん、そしてDZさん宅シアラさん!!(そしてホセさん再び)
IMGPB1923.jpgIMGPB1986.jpg

IMGPB1930.jpg 同型機つながり、ラナちゃん&エリカ!なんかむちゃくちゃ楽しそう!!

IMGPB1983.jpgIMGPB1982.jpg
 シアラさんの美麗武装に、海霧さんのナナ&歩玖さん絵を生で…おお、ブラボー!ブラボー!!
 ええと!アテクシあまりの幸せに、このまま幸せ死しそうなんですがっ!!(笑)

IMGPB1989.jpg
 なんだか注目が集ってるみたいですが、おそらく中心はシアラさん&歩玖さんだと思います!

IMGPB1992.jpg そして、主催・T太さん宅のヴィレットさんとも…久々に♪

 で、その勢いのまま二次会へとなだれこむ我が家。
IMGPB1994.jpgIMGPB1997.jpg
IMGPB1999.jpg 「かんぱぁーい!」

IMGPB2001.jpgIMGPB2003.jpg
 お隣はnoさんでした!ってことで、れーねさん&蜘蛛娘さんと☆

IMGPB2016.jpgIMGPB2019.jpg
 sanさん宅のココさん、通り過ぎる仮面ライダーwさん宅のぱてこさんとも!

IMGPB2010.jpgIMGPB2015.jpg
 どんどん集っていくのは、なんというかもはやおやくそく(笑)

 と、そんなこんなで。久々に一次会から参加できたオフ会、とても楽しませていただきました!
 最後に、ドルショ・トレフェス・そしてこちらのオフと参加された皆様、お疲れ様でした!また、我が家と絡んでくださった皆様には、この場を借りて深く御礼申し上げます。
 また次の機会にも、我が家と仲良くしていただければ幸いです。

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR