恒例・春のドルショ&トレフェス梯子の記

IMGPB1816.jpg
「とうきょーう!きたぁーーー!!」
 はいっ。5/5はドルショが浜松町・トレフェスが有明で開催されましたので、いつものように!?梯子してまいりました。

IMGPB1781.jpg ドルショの整理券はランダム配布でこの番号。すぐ前にはodenさん&あとけんさんや、更に前にはキューエルさんやDZさんといった錚々たる面々が。

IMGPB1778.jpgIMGPB1775.jpg
 列待ちの間に、パシャリ☆
 本拠地ではお馴染みの紅月さん宅のお嬢さん、そしてはるばる香港からいらしたseiさん宅の制服ワンダさん。

 でもって、いよいよ開場!果たして…??
.

 まず訪れたのは、もうすっかりお馴染み「Ag-Moon」様
IMGPB1792.jpg あっという間のほぼ完売後、ご一緒できた日高辰月さん宅のお嬢さんも交えて!

 続いて、ゆこ姐さんとこ「CHOCO-PA」様!
IMGPB1797.jpgIMGPB1794.jpg
IMGPB1793.jpgIMGPB1796.jpg
 ナナといいんちょ、それにひさびさ招き猫が出場!

 アヤメさんとこ「*Cotton bear*」様。エプロン姿の漢達は今日もいたって平常運転です!
IMGPB1801.jpgIMGPB1799.jpg

 でもって、こちらもお馴染み「うずら小屋」様
IMGPB1782.jpgIMGPB1783.jpgIMGPB1785.jpg
IMGPB1784.jpgIMGPB1786.jpgIMGPB1787.jpg
IMGPB1788.jpg これまた平常運転の、ななろぜです(笑)

 こちらは有料展示台、あとけんさん&ENCSさん宅のお嬢さん達。
IMGPB1805.jpgIMGPB1804.jpg
IMGPB1814.jpg 更に、皆でざーっと集まって。
IMGPB1809.jpg 今回のラッキーショット、odenさん宅のカトレアさんと!
 しかしそうそうゆっくりしてもおられず、キューエルさん&odenさんと連れ立って、トレフェス会場まで移動しまして……まあ、結果から申せば駆け足モードになっちゃいましたが(^▽^;

 という訳で、まずは「無機物あんこ」様。
IMGPB1820.jpgIMGPB1821.jpg
IMGPB1823.jpgIMGPB1822.jpg
 
IMGPB1825.jpg 「グリズリーパンダ」様のレーネ&アイネス!

IMGPB1817.jpg WFにもいらっしゃいました「鳥小屋」様。
 こ、こんかいも ごらんのとおり まにあいません でしたっ

 …と、そんなこんななイベント梯子行、戦果はご覧の通り。
IMGPB2023.jpg やはりというか当然というか、ドルショ側寄りです(^^;
 で、この後は恒例のオフ会「珍獣動物園」に参加させていただきました次第ですが…それは、次の記事にて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR