みんなで海の公園!

IMGPB1706.jpg
「うーみーのー!こうえーーーん!!」
 はいっ。この日は涼音ナミさん&水瀬海人さんといっしょに、横浜市金沢区・海の公園まで遊びにいっておりました。
 ナミさんとの海の公園行きは今回が二度目、水瀬さんとは昨夏以来のぷちオフとなりました。

IMGPB1709.jpg 我が家からは、ななろぜ&いいんちょが参戦。
IMGPB1738.jpgIMGPB1764.jpg
 「わはーい!おひさおひさー!!」涼音さん家のリルビエート型さくらちゃんに、水瀬さん家のヴァローナ型真那さん!

IMGPB1772.jpg
 って訳で、看板娘3人でパシャリ☆
.

 さて。ゴールデンウィーク真っ只中の潮干狩りシーズンといえば、海辺は芋を洗うような混雑ぶり。
 状況が落ち着くのを待ちつつ、相変わらずのナナ無双(^^;
IMGPB1735.jpg
IMGPB1715.jpgIMGPB1713.jpg
IMGPB1716.jpg

 でもやっぱり我慢できずに!?海辺へ。
 昨日みたいなひっどい赤潮状態ではないものの、ここは海苔が大量に流れ着いているため、波打ち際が緑色なのはいつもの事なんですよね…(笑)
IMGPB1721.jpg
IMGPB1726.jpgIMGPB1733.jpg

 …と。そんなこんなで、みんなでまったりと1日を過ごしてきました。
IMGPB1753.jpg
 今回お付き合いいただいた涼音さん&水瀬さん、ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました!
 お互いほぼ地元な事ですし、今後もちょこちょこっとタイミング合わせて、神姫ingなぷちオフは開催して行きたいですね~。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR