赤潮。

IMGPB1617.jpg
「久し振りのぉ…鎌倉ぁーーー!!」
 と、ゴールデンウィーク開始早々やってきた我が家。今年はいろいろ不測の事態が続いており、海ドボンでもして気持ちだけでも払拭しようとしていた訳で…すが。

IMGPB1632.jpg
 「今回はどう考えてもちょっと厳しいと思いますよ、お姉ちゃん」「えっ」
IMGPB1643.jpgIMGPB1644.jpg
 その理由がこれ、赤潮。海中温度の上昇に伴うプランクトンの異常増殖が原因のこの現象、とにかく海が臭い臭い!
  「しょうがない!マスター、場所を変えよう!!」と、ナナに促されてとっとと鎌倉を離れ、そして到着したのは……
.

 先日に引き続き、葉山。
IMGPB1684.jpgIMGPB1651.jpg
 「ここまで来れば、もうOK!…だよねぇ?」

IMGPB1654.jpg
 「えー、がっかりさせて申し訳ないのですが、お姉ちゃん」「まさか」

IMGPB1702.jpgIMGPB1681.jpg
 ギャース!? 「ぐ、ぐぬぬっ!?」
 ナナはドボンしたかったようですが、海がこんな状態では……ねぇ?(^^;

IMGPB1665.jpg
 仕方がないので、森戸大明神の裏手に入って休憩がてら。
 いつの間にかローゼがしれっといたりしますが、まぁ彼女はナナの護衛だから無理もありません。

IMGPB1667.jpg エリカとレイカルさんも、合流。

IMGPB1677.jpg
 あとは日光浴などしつつまったりとしていた訳ですが「そういやナナの水着画像を撮り溜めておくのだった。いつもほとんど同じ格好だし!?」と思い至ったのは、そろそろ日も落ちようかという時でしたとさ。どっとはらい。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR