葉山の海でドボン初め!!

IMGPB1389.jpg
「はーやーまー、きたぁー!!!」
IMGPB1365.jpgIMGPB1366.jpgIMGPB1367.jpg
 抜けるような青い空と海!浮世離れした佇まい!
 過去我が家が何度も訪れ、時としてナナとトンビの死闘すら繰り広げられた(笑)、因縁の葉山公園界隈!

 そして、やってきたのはいいんちょ、エリカ&レイカルさん、そして当然のナナ&ローゼ!
IMGPB1380.jpgIMGPB1410.jpg
IMGPB1413.jpgIMGPB1458.jpg
 「ナナ…まさかとは、思うが…」
 「ん?この陽気にこの場所でやる事なんて、ひとつしかないよね?」「……やっぱり用意してたか。水着」
 と、そんな訳で……毎度お馴染み、湘南海ドボン神姫!
今年も元気に、はーじまーるよー!!
.

 まずはウォーミングアップがてら、グラビアっぽく。
IMGPB1472.jpg
IMGPB1465.jpgIMGPB1490.jpg
IMGPB1484.jpg

 そして!「れーっつ!うみっ!!どぼーーーん!!!」
 ついに、ついに今年もやってしまいました。これがナナ十八番・海ドボン!!
IMGPB1496.jpgIMGPB1498.jpg
IMGPB1505.jpgIMGPB1503.jpg
 水面下にいるのが、よくわかるショット。お風呂に入っている時、水中から指を水面に向けて垂直に立てると短く見える事があったと思いますが、まさしくアレです。

 まさに、水を得たナナ。いったいこいつは何型神姫だ。
IMGPB1508.jpgIMGPB1515.jpg
IMGPB1531.jpg
IMGPB1546.jpgIMGPB1511.jpg
IMGPB1561.jpg
 夏よりの(早過ぎる)使者も、波打ち際でしっかりお迎え。

 ひと泳ぎの後は、葉山名物のひとつ「マーロウ」さんのプリン。
IMGPB1572.jpgIMGPB1570.jpg
IMGPB1574.jpg 「ま…またまたやらせていただきましたァン!」

IMGPB1446.jpg
 …と、そんなこんなで『今年も海ドボン、始めました。』なご報告でした。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR