またまた、赤レンガ倉庫へ

 さて、今回の我が家的更新は!!
IMGPB1259.jpg
 「あるぇー、ここって赤レンガ? 先週来たばかりだよねぇ?」
 …そう、いきなりですがその通り。といっても今週は、このイベント!
IMGPB1262.jpg 「手作り&雑貨フェスティバル」!
 実は昨年にも同じ赤レンガ倉庫で開かれておりましたが、今回また開催されるという話を知って駆け付けたのですよ。ズーラシアとの二択で(笑)
 というのも、このイベント。存外、1/12向きのものがあったりします訳で。
.

 会場内は例によって撮影とか出来る雰囲気じゃなかったので、主に外で神姫ing。
IMGPB1264.jpgIMGPB1283.jpg
IMGPB1272.jpg
IMGPB1274.jpgIMGPB1276.jpg
IMGPB1268.jpgIMGPB1265.jpg
 「今までご紹介する機会がありませんでしたし、せっかくですからこちらもご紹介しますね」
 いいんちょのバックに聳えている古めかしい塔は俗称を「横浜三塔」といい、大正年間~昭和初期の建築物です。
 左から「キングの塔(神奈川県庁)」「ジャックの塔(開港記念会館)」「クイーンの塔(横浜税関)」ですが、ジャックの塔はちょっと奥まっててわかりにくいかも。

 いよいよ、季節は八重桜からツツジへ。
IMGPB1270.jpgIMGPB1290.jpg
IMGPB1288.jpg
IMGPB1279.jpg レイカルさんも、ひょっこり。
 でも、この後天候が急変してきたため、撮影もそこそこに引き上げてきてしまいました(^^;

IMGPB1348.jpg
 「で、せんりひーん!!」 面白そうなものはいろいろあったのですが、もうすぐ5月のイベントラッシュという事もあって、こんな感じに。
 このところ横須賀と横浜に偏っているおでかけ先ですが、そろそろいろいろと変化をつけていきたいところですね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR