みんなでまったりMM21逍遥

IMGPB1127.jpg
「赤レンガ倉庫…きたぁー!!」
 はいっ。この日4/18は、いつもお世話になっておりますなかかさんと一緒に、ここ赤レンガ倉庫で開かれておりますミネラルフェスタへと出掛けて参りましたよ。

IMGPB1128.jpgIMGPB1129.jpg
 なにげに一昨年ぶりのミネフェス。今回もいろんな貴石・化石が集まっておりましたが、チキンな我が家は今回撮影なっしん!
 そこはなかかさんがいっぱい撮られてましたのでお任せする事として、その後のあつあつ激辛カリフォルニア料理をお楽しみください(笑)「まるなげかー!」

 で、その後はMM21地区を逍遥したのですが…
.

 お天気そのものはとても良かったのですが、折からの風が強過ぎて、これがなかなかうまくいかず。
 外撮りの時、往々にして起こりやすい事ではあるんですよねえ…。
IMGPB1133.jpgIMGPB1137.jpg
IMGPB1134.jpg
IMGPB1139.jpg
 あっちこっち避難した挙げ句、パシフィコ横浜で風が収まるのを待ってみたり。

 で、風がある程度収まってきましたので、近くの臨港パークへ。
IMGPB1158.jpg
IMGPB1149.jpg
IMGPB1162.jpgIMGPB1168.jpg
 ちょうど八重桜の時期でした。という訳で 八重桜カモフラージュ!(ぇ

 締めは近くの静かなファミレスで、マスター達が本を広げてる間にまったりとする神姫たち。
IMGPB1175.jpg
IMGPB1185.jpgIMGPB1215.jpg
IMGPB1182.jpgIMGPB1238.jpg
IMGPB1206.jpg
 レイカルさんや某クマなメンタルモデル、それにジェダイマスターも合流!

IMGPB1233.jpgIMGPB1246.jpg
 それにしてもこのヨタロウ氏、いい仕事っぷり。
 我が家からもラビを連れて行くべきだったよ!ノーマルのをね!(笑)

IMGPB1156.jpg
 そんなこんなで!なかかさん&お嬢さん達(睡蓮さん、ガーベラさん、椿さん)、今回はほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!
 わくわくいっぱいのミネフェスに始まり、一時は強風的意味でどうなる事かと思いはしましたものの、終わってみればまたあっという間でむしろ時間が足りないよ!ってな按配で!
 また何かって時はお誘い戴ければ嬉しいです!マジで!

《THE おまけ》
 で、これが今回我が家の戦利品!超ミニサイズの瑪瑙と、忍石(樹形石)
IMGPB1252.jpgIMGPB1253.jpg
IMGPB1256.jpg
 ナナたちと一緒に並ぶと、大きさがよくわかりますね。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR