限りなく何かに近い…

 はいっ。関東ではそろそろ桜の時期も終わろうと言う頃ですが…
 お天気がいまいちで外に出るのもアレな感じでしたので、今回は今まで撮り貯めて来た何事かを貼っていきたいとこのように思います。
IMGPB0902.jpg
.


 まずは翠騎さん大好き、サラダ特集。
IMGPA7588.jpgIMGPA5255.jpg
IMGPA8692.jpgIMGPB0070.jpg
IMGPB0721.jpgIMGPA5256.jpg
 時々、パスタも絡めて。
 見るからに某チェーン店ですが、それは専ら身内会の帰り道だからです。

IMGPA4902.jpg ハンバーガーチェーン店では、昔からモス派。
 あ、ネイビーバーガーは別格。行き掛かり上、横須賀じゃカレーの方が多いですけどね(笑)

 基本的には海鮮ものを好みますが、カツもいけますね。
IMGPA5284.jpgIMGPB0930.jpg
 外行動が多い我が家の事。外撮り途中で立ち寄る場合は、腹もちのいいご飯ものがメインになります。

 でもって、デザート。
IMGPA9650.jpgIMGP9531.jpg

 そして、締めはナナで(ぇー
IMGPB0963.jpg
 このところ週末に雨という状況なのは、ほんと困ったところですね。そろそろ、何とかなって欲しいな。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR