雨と夜桜と相変わらずな面々

IMGPB0916.jpg
「いーつーもーのー…場所ぉーーー!!」
 この日は朝から残念な雨模様、しかし我が家はいつもの恒例身内会に参加のため、横浜まで出てきましたよ。

IMGPB0928.jpgIMGPB0929.jpg
IMGPB0918.jpg
IMGPB0926.jpgIMGPB0924.jpg
 またしてもお兄ちゃんマンが神姫たちを連れ忘れ(苦笑)ビルド身内ーズは相変わらずのぶちょーさん押しですが、先日こさえたスターウイニングガンダムが初参戦ですよ。
.

 でもって。身内会終了後、とある所で意外な桜の名所に。
IMGPB0934.jpg
IMGPB0937.jpgIMGPB0939.jpg
IMGPB0944.jpgIMGPB0940.jpg
 夜闇の中、霧も出始めていて、どこか幻想的な感じに。

IMGPB0949.jpg
 なんだか最近夜桜ばかりですが、まぁいいですよね。

 せっかくなので、昨日撮っておきながら記事の流れ的に使い損ねた、桜吹雪の光景もおひとつ。
IMGPB0895.jpgIMGPB0886.jpg
IMGPB0912.jpg
IMGPB0898.jpgIMGPB0906.jpg
 と、そんなこんなで今回はここまで。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR