突然ですが

 ナナ、いなくなりました。
IMGPB0746.jpg
 外撮り中にパーツが脱落。そのまま亡失、これだけ残して復帰不能に…

 短い間ながら、今までたいへんお世話になりました。
.

IMGPB0747.jpg
「…なぁーんちゃって!」
 はい、ご覧の通りナナは至って元気。いなくなったりしてませんよ~。
 なにしろ、今日(4/1)はエイプリルフールですからね。我が家は今まで通り、まったりと平常運転で参ります。

 という訳で、つまんないネタのお口直しに夜桜など。
 今回はナナの他、レイカルさんにも出ていただきましたよ。
IMGPB0731.jpgIMGPB0724.jpg
IMGPB0726.jpgIMGPB0744.jpg
 短い時間でしたので撮れたのはこの程度でしたが、まったりと楽しんで参りました。
 欲を言うなら、もうちょっと風のない夜だったらよかったなあ。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え゛…!?

 お悔やみ…って!驚かさない出でくださいw
 まあそんな日でしたねw
私は暫く東京を出張で離れる準備の最中さw

No title

お返事遅れました~(^^;

> 通り過ぎる仮面ライダーwさん
 ご無沙汰しております~。
 ナナは予備素体がいくつかありますので、とりあえず大丈夫なんですよ(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR