春がそこまできています。

 今日は、ナナと一緒に我が家の庭からお送りしましょう。
IMGPB0340.jpg
.

 というのも、我が家の家庭菜園で夏みかんを収穫したついでだったりする訳で。
IMGPA9242.jpg これは2月頃のものですが、今年も200個以上もの夏みかんが実りましたよ。
IMGPB0343.jpg
IMGPB0350.jpg 今咲いてる花々は、こんな感じ。

 「……で、これだけ?」 ええ、今回はこれだけですよ。
 「えー。今日はズーラシア行ってたよね?」 ええ。でも不満足な結果に終わったので今回は記事にしません。
 1年くらい後にもし気が向いて再訪したら、その時に今回のとまとめてアップするのですよ。あの天気雨さえなかったなら…。

 「うーん……マスターはああ言ってたけど、もったいないからちょっとだけ、こっそりアップしとくね!」 
IMGPB0398.jpgIMGPB0391.jpg
 「って訳で、ではではまた~!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR