屋外撮影強化月間!?

またしても更新が滞ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
翠騎はといえば、明日開催のイベントについていろいろ考えています。

明日開催といえばワンフェスなのですが、実はI・Dollもなんですよね。
どっちを優先すべきかとても迷うのですが、なんとかして両立してみたい所です。
基本的にはI・Dollを手早くこなして、それからワンフェスへ向かう形になるでしょうか。
具体的には、なんとかしてホロスコープみかんちゃんをお迎えできれば、と(^^;

例によって、ナナを連れていく事になると思いますので、
見かけた方は声など掛けてくだされば幸いです。
.

さて、先月末~今月は屋外撮影三昧でありました!

まずはこちら、6/25に単身藤沢へと赴いた時のもの。
DSCF1386a.jpgDSCF1417a.jpgDSCF1436a.jpg
6月だというのに、ものすごい日差しでした。

DSCF1413a.jpg借りぐらしのナナエッティ(違)

そして、会心の一枚。
この時点では、ローゼのランドセルがまだ完成してなかった事が悔やまれます(^^;
DSCF1418a.jpg

続いてこちら、7/2に「武装神姫全国図鑑」さんのイベントとして、多摩界隈に出掛けた時のもの。
DSCF1509a.jpgDSCF1499a.jpg
DSCF1488a.jpgDSCF1520a.jpgDSCF1495a.jpg

こちらは同じく多摩湖にて。
DSCF1526a.jpgDSCF1542a.jpg
この日は天候不順とされていましたが、蓋を開ければ途中から超・快晴!!
そんな訳でか本当に人気がなく、様々にご協力もいただけて、いろいろと撮る事ができました!
DSCF1476a.jpg
なんとなくハイキング的に(笑)

そしてこちらは7/10、横浜MM21に出掛けた時のもの。
DSCF1650a.jpgDSCF1653a.jpg
DSCF1643a.jpgDSCF1720a.jpg

この時も、お友達神姫が一緒にお出かけしてました。
ジールベルン型星佳さん、マリーセレス型“卑しい”リセさん&ジャンヌさん、ガブリーヌ型リーさん。
オールベルン型は、我が家のセシル=ハイネスです。
DSCF1697a.jpg←ちょっと失敗(^^;
DSCF1703a.jpgDSCF1711a.jpgDSCF1704a.jpg


武装神姫サイズの屋外撮影は、1/6に比べても手軽に出来て邪魔にならないのがいい感じです。
また、このサイズで1/1だけに、四季折々の風景と交えやすいのもポイントでしょうか。
DSCF1677a.jpg
そんなこんなで。これからも、いろいろな形で頑張って行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR