ぶらり江ノ島とふくろうカフェとナナ

IMGPB0232.jpg
「よーこー、じゃない江ノ島、きたぁー!!」
 この日3/15、本当なら昨日に引き続きヨコハマを歩き回ろうかと思ってたのですがマラソンとかのおかげでそれどころじゃなかったのでとりあえず江ノ島に足を運んでみたり。

IMGPB0233.jpgIMGPB0234.jpg
 でも、江ノ島も実は春まつりで、こ~んな状況でした。え?混雑はいつものとおりだろうって? まぁね(笑)

IMGPB0236.jpg なので、表に出る顔ぶれもナナとレイカルさんだけに。
 いや、もちろんローゼやいいんちょ達も一緒っちゃ一緒だったんですが、結構混んでたのですよホント(^^;
.

 で、気の向くままにまったりと。
IMGPB0221.jpgIMGPB0245.jpg
IMGPB0235.jpg
IMGPB0251.jpgIMGPB0268.jpg
 河津桜も、そろそろ葉桜状態になってきましたね。

IMGPB0212.jpg 江ノ島さんぽちゃん、発見。

IMGPB0217.jpg で、こちらが春まつりのおみやげ、貝細工のうさぎ。
 もちろん、ナナへのプレゼント。「やったー!」


 さて。なお混み合っている江ノ島から、移動しました先は湘南台。
IMGPB0271.jpg
 「実はこのあたりに、とても面白い所があるらしいの!」

 その名は「湘南ふくろうパーク」。最近関東圏内でも癒しのスポットとして徐々に増えてきたという動物カフェ、そのふくろう版といったところ。
IMGPB0272.jpgIMGPB0274.jpg
 という訳で、ナナと一緒にこれよりまったりしてみんとす!

IMGPB0275.jpgIMGPB0276.jpg
IMGPB0277.jpgIMGPB0279.jpg
IMGPB0286.jpgIMGPB0281.jpg
IMGPB0283.jpgIMGPB0284.jpg
 まったり、もっふり。
 で、ナナの方は?…といえば。

IMGPB0285.jpgIMGPB0288.jpg
 みてます。めっちゃみてます。(こら
 …ねえ、ナナ。「なぁに、マスター?」
 ……ひとつ、思ったんですけどね。「……だからなぁに、マスター?」
 やっぱり、お前さんは猛禽類から見ると“おいしそう”なのかもしれませんね。「あー……やっぱり?」

IMGPB0294.jpg でも、確かにふくろうの可愛さはガチだった!
 本拠地にふくろう大好きなメンバーがいらっしゃるのですが、その気持ちが分かった気がするひとときでありましたとさ。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR