もそもそと。

 さて、3/7は天候が思わしくなかったので、このところちょこちょこ買い溜めてたものを作ったりしてましたよ。
IMGPA9806.jpg
 「そりゃ年柄年中晴れ模様だと、マスターはだしだし外出しちゃうもんね~!」そう、ちょうどこんな感じに(笑)
.

 で、こさえてみたもの。
IMGPB0075.jpgIMGPB0077.jpg
 とりあえずスターウイニングガンダム。実はなにげにSDガンダム初挑戦です。
 なにしろ全身シール指定まみれでしたので、塗装の練習も兼ねての部分塗装で。黄色はMr.カラー特色「みるきぃぱすてる」からカスタードイエロー、オレンジはレシピを元に調色しましたがやや黒ずんでしまいました(調色苦手~)。
 あと、股関節はポリボールであまり動かない感じでしたので、ばら売りガンプラのパーツを使って動かせるようにしてみました。バックパックが引っ掛かりますが、しゃがみ姿勢もご覧の通り。
 リアルモードにしてパワードジムカーディガンを随伴させると、なんだかそれっぽい感じに。もう1機揃えれば更に絵になりそうな予感…!

IMGPB0079.jpg 全身に3mm穴がありますので、こんな事も。
 ……こういうのは、本編でも是非やっていただきたいところですねえ(^^;

IMGPA9782.jpg あと、ちょい前のですがメカコレ版バルグレイ(手前)もアップ。
 実はダロルドも買ってはあるのですが、やはり色を塗り替えてミランガルなりニルバレスにしてみたかったり!でもニルバレスは兎も角、ミランガルはこのサイズだと迷彩塗装が大変そう。
 我が事ながら、本当に大丈夫なんでしょうかねぇ(^^;

 あと、ちょっと前から既にという話なので、今更ですが…
IMGPA9338.jpg エリカが完全に肌色素体になりました。
 あとは髪の色をどうするか、少し考え中。一時期やってた紫色とかもいいんですけどね~。

 と、今回の更新はこんな感じで。8日のアイドールは…どうしようかなあ(^^;
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR