迫撃!トリプル・ジム(ぉ

IMGPB0006.jpg
「いーつーもーのー、きたぁー!!」
 3/1は生憎の雨模様でしたが、ナナはご覧の通り元気いっぱい!
 月の第一日曜といえば恒例の身内会という事で、今月も行って参りましたよ。

IMGPB0018.jpgIMGPB0020.jpg
 集まったのは、いつもの面子。IMIさん宅からは、昨日の面子が続投です。
 手前にあるのは、ワンフェスでの戦果のひとつ。「Vol.12」様のガイドポストですよ。

IMGPB0019.jpgIMGPB0026.jpg
 「主よ、似合っているでしょうか」
 「もちろんですよ、サチ。……ところで、あれは?」
.

IMGPB0011.jpg 「アメイジングジムカーディガン!」
IMGPB0012.jpg 「メガジムカーディガン!」
IMGPB0013.jpg 「ふ、普通のパワードジムカーディガン……」
IMGPB0043.jpg
 「「3体揃って…トリプル・ジム!」」「…だからそれ、別のロボットの名前…」

IMGPB0024.jpg
 「よーし、返り討ちだ!」 …なんてやってますが、実は練習試合です。これ(笑)
 実は前回、身内面子の間で「パワードジムカーディガン祭り」を企んでいたのですが、今回に延びてしまった訳ですよ、はい。

 平常運転だったり、いろいろだったりする子たち。
IMGPB0045.jpg
IMGPB0062.jpgIMGPB0034.jpg
IMGPB0027.jpg

IMGPB0015.jpg
 そんなこんなで、今日も仲良くまったりやっております。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR