作ったり、リンクしたり!

 さてさて、ここでまたもやリンクのお知らせです!

☆「なすへちま農園」さん
 神姫オーナーカップル、ちのさん&ちっぽさんのハートフルなブログです。
 キャッキャウフフからアイリペイント、そしてヘッドの自作にドット絵まで何でもござれ、全く隙なしのオールラウンダー!旦那芸翠騎などとは比べ物になりません。

☆「雨間の神姫部屋」さん
 過ぐるドールショウで親しくさせていただきました淑女オーナー、雨間ユイさんのブログです。
 ロングヘアのガブリーヌさんを始めとして、たいへんガブリーヌ愛に満ちております。更にカスタマイズやイラストに至るまで、多彩な才をお持ちでいらっしゃいます。

 これから、いろいろお世話になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます(礼)

 …という訳で、ますます神姫界に足を踏み入れていく翠騎さん。
 ビックバイパー型のリリースも正式に決まって、果たしてどうするどうなる?(笑)
.

 さてさて。今回は連続アップ!AK-Gardenで購入いたしました各種アイテムの作成がひととおり終わりましたので、この場にてご報告を!

★ランドセル…「Candy Meteor」様(実は2個目:爆)
DSCF1440a.jpg  1個目はナナ、2個目はローゼが背負っているもの。この2人、実は同じく「Candy Meteor」様のフォーマルシューズも履いています(ナナはピンク、ローゼは白)。
 ちなみに、2人のブレスレットは自作です。

★ビームランチャー「マグニファイ」…「無機物☆あんこ」様
DSCF1347a.jpg
 パトリシアの追加装備になりました。

★1/12くらいシリーズ電子キーボード型鈍器「SLASH」…「東杜田技研」様
DSCF1351a.jpg
 これまたローゼの追加装備に。これで、長らく不在だったバンドのキーボード担当が出来ました(笑)
 ミラーフィニッシュやら偏光フィニッシュを貼って、それっぽくしてみたり。

★1/12跳び箱…「蓬ガレージ」様
DSCF1339a.jpg
 ガンダムマーカーとガンダムデカール、それに赤フェルトを使って、少々ディテールアップしています。

 ともあれ、これからの予定~…「全国図鑑」さんにアップしている我が家の保有神姫全員のプロフィール移植、ですね。
 数いますので、ゆっくりとりかかっていきたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクして頂きありがとうございますー!
オールラウンダーでいられるのは二人だからなので、自分個人としてはとてもとても…(^^;;;

それにしても完成させるまでが早いですねー( ゜_゜;)
ここまで来たら、神姫界に泥沼のように沈んでいくしかないですね(笑)

No title

前記事も合わせて沢山購入されましたねぇ~。
しかももういくつか作り終えられているとは。お疲れ様です!
バイク型よりも先にビッグバイパー型がきてちょっとビックリしている烏丸でした(;´Д`)チェー

No title

>ちっぽさん
 いえいえ、こちらこそ遅れまして(^^;

 こちらも何か自前で作らないと…と思いつつ、なかなかそうもいかない状況だったりもしますね~。いろいろ抱えてますから(爆)
 と申しますか、周囲の身内の泥沼の中心にいるのが私だったという話も、あったりなかったり…?(笑)

>烏丸 賽さん
 今回は基本的に小物中心で、割と出費は抑える事が出来ましたし、組みやすいものも多かったのでかなりハイペースで(そして拙く)仕上げる事が出来ました(^^;
 ビックバイパー型…明貴さんデザインの立体物を購入するのは、大昔のプレダキング以来(待)ですねぇ~。しかし砲ゼルリペの直後とか、随分今回も詰め込みスケジュールでちょっと心配になってきます。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR