ふたりっきり、静かな場所で。

IMGPA9665.jpg
 「どうも~!ナナですっ☆」
 今日は、先月も行った大崎公園界隈をぶらぶらしてみました。
 大人数連れて行くのは昨日やりましたので、今回はナナとあえてふたりっきりですよ。
.

 まだまだ冷え込む中にも仄かに感じられる、春の気配。
IMGPA9732.jpgIMGPA9668.jpg
IMGPA9740.jpg
IMGPA9667.jpgIMGPA9658.jpg
IMGPA9741.jpg
IMGPA9750.jpgIMGPA9773.jpg
IMGPA9748.jpg
IMGPA9731.jpgIMGPA9669.jpg
IMGPA9754.jpg
 ほとんど人気がないのをいい事に、激しくナナ無双。
 トンビの姿も時々見かけましたが、人がいない分数が少なく、こちらを見向きもしてない感じ。

 ベンチに座って、ひとやすみ。
 元々行き先を決めてなかったため、今回は直近の披露山公園レストハウスで買った駄菓子で。
IMGPA9728.jpg
IMGPA9689.jpg
 ナナにも、BHSヂェリカン。
 「……ねえ、マスター」 なにかな、ナナ?
 「もし、あたしが“マスターのおよめさんになる!”って言ったら、どうする?」 うーん、どうするだろうなあ。そういうオーナーさんも結構いらっしゃいますしね。
 ただ、もし私とナナが“そういう関係”になったとしても、決して幸せにはしてあげられないような気がしますよ。

IMGPA9676.jpg
 「そっかー。まぁ、今の関係が一番って事かな?」 そういう事だね。
 「や、気にしなくていいよー。付き合い的にはもう結構長くなったし、分かってたよそのくらい☆」
 …って、もしかしてバレンタインに言い忘れたから言ってきたんですかそれ。「ばれたか!」

 そう、ナナは言ってみれば“我が家の一番”で“冒険の相棒”。
 ドラマチックな事はそうそうしてあげられないけれど、その分こうしてずっと一緒に居て何かをし続ける事が、きっとほんとうの幸せに繋がっていくんじゃないかと、私はそう思うのですよ。
 「ま、そういうことにしとくよ!」 ありがとう、ナナ。
IMGPA9777.jpg
 その後は、ずっと2人して海をぼんやり眺めておりましたとさ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR