ちみっこ5+α、エノトレに挑戦のこと

 この日2/14、我が家はわさわさと大人数でおでかけ。
 例年通り江ノ島・湘南地区で恒例のエノシマトレジャーが開催されてましたので、サクッと遊びに行ってきたのです。
IMGPA9501.jpg
 でもその前に、いつものタンコロさんでひとやすみしてたりも。

IMGPA9505.jpgIMGPA9507.jpg
 今回はちみっこ5の他、いいんちょと柚果、レイカルさんの総計8人での参戦でしたよ。

 何はともあれ、ひとまず復活したタンコロさんに葛さんご満悦。前回のおやくそくを果たす形になりました。
 「やっと、ほんとのタンコロまつりが出来ました」
IMGPA9520.jpgIMGPA9513.jpg
IMGPA9517.jpg
 「ほーら、そろそろ行くよエリカっちー」「ちょっとだけ!もうちょっとだけいいですかっ!」
 まぁ、そんなこんなで江ノ島へと向かう訳ですよ。

IMGPA9548.jpg でもって現地は、ご覧の通りの超☆晴天!
 いよいよ、神姫たちの宝探しが始まります…(笑)
.

IMGPA9555.jpg
 まずは、探索前の入念な打ち合わせ(笑)
 ただ実際は、誰がどこを探しに行くかで喧々囂々。距離だけでなくメンバーの相性も考えないといけないらしいです。ほんとなんでしょうか。

 で、人選。
IMGPA9533.jpg 割とクールな、葛&ルミネチーム。
 「手の込んだ隠し方だったじゃん。でもアタシの目は誤魔化せないじゃん」「鉄道絡みなら楽だったんですけど…」

IMGPA9546.jpg 勢いがとりえ、エリカ&レイカルチーム。
 「あっちですね!わかります!」「いいや違う、あっちだ!」(※2人ともあさっての方向に)

IMGPA9535.jpg 同系機つながり、いいんちょ&柚果チーム。
 「特に問題はありませんよねぇ」「あるきなれてるもの、ね」

IMGPA9541.jpg そして、おやくそくのナナ&ローゼチーム。
 「マスターと一緒が、一番落ち着く」「だからあたし、キミのマスターじゃないんだぞぅ☆」
 このように4チームに分かれて飛び回った結果、宝探し自体は特に滞りなく進みましたとさ(笑)

IMGPA9585.jpg 「そろそろみんな、集まってくるかな?」

IMGPA9588.jpgIMGPA9589.jpg
IMGPA9590.jpgIMGPA9639.jpg
 ミッションを終えて、次々と合流してくる仲間達。その頃にはもう、日はすっかり傾いて。

IMGPA9641.jpg ナナとみつめる、バレンタインデーの夕陽。

IMGPA9648.jpg
 「今回の戦果、こんな感じ!!」 今回は言いたい事がちょっとないではないけどそこはお祭りって事でサクッと流しました。実際あちこち走り回るのは楽しかったですしね。
 ちなみにライトニングバックウェポンシステムMk.2(長い!)とバルグレイは、今回ついでで確保ったもの。これらは、のちのち組み立てていこうかと。

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR