AK-Garden お疲れ様でした!

img_AkGS_01.jpg
 去る6月19日のAK-Garden、及び武装神姫全国図鑑さんでのオフ会に参加してまいりました。
 いろいろと驚きや発見があって、嬉し楽しの1日でございました!
.

DSCF1267a.jpg
 やってきました浅草!やってきましたスカイツリー!(でも今回は出番なし!(笑))
 当日は基本的に全国図鑑の皆さんとの行動だったのですけど、電車の乗り継ぎをミスして若干の遅刻。我ながら衰えたものです…(、、)

DSCF1231a.jpg
 とにもかくにも。今回はナナ&ローゼで、レッツ突入!
 ワンフェスと異なり小物中心という事で、小物・衣服のディーラーさんが多く出店されてました。
ナナ「すごく混雑してたよね~!」
 その一部だけでもひとまず、ご紹介をっ。
img_AkGS_02.jpg
絶望先生:「絶望した!神聖な授業中にアイスバーをペロペロする不真面目な若者達に絶望したッ!」

 さて、多くの神姫オーナーの皆さんがアゾンブースへ向かう中、私はといえばしょっぱなから様々なディーラーさんの所に出向いたり、今までにお会いしてきた数多くの神姫オーナーの皆さんに、声を掛けたり掛けられたり。
ナナ「こちらの烏天狗装備フブキさん、お名前お聞きできませんでしたけどかっこよかったなぁ~…」
DSCF1256a.jpg
 烏丸さん、DZさん、ネフトさんにもそれぞれお会いできたのですけど、突発的に開催が決まった別口のオフに出られるとの事で、今回は殆どお話らしいお話は出来ませんでした。残念(、、)
ナナ「次回こそは、かならずっ(>o<)」


 そんなこんなで、前回ドールショウでお世話になりました「うずら小屋」さんに、再びお邪魔してみました!
ナナ「前回、リボン曲がったまんまだったから恥ずかしかったんだぁ(/~//;)」
ローゼ「ボクは、ナナと一緒なら何でも構わないけどな…」

 そうやって歩いていると…お?
DSCF1234a.jpg
ナナ「おお?…おおおおお~?」
DSCF1236a.jpgDSCF1237a.jpg
DSCF1242a.jpg
ナナ「くーちゃーーーん!!また会えたね~~~~!!!」
 という訳で、今回一番のサプライズ。ちびすけマシーン先生の「Candy Meteor」ご出店!
 今回は「無機物☆あんこ」さんのスペースに委託との事でしたが、いやはやこれはビッグサプライズでした!
DSCF1246a.jpg
DSCF1238a.jpgDSCF1254a.jpg
ナナ「これは嬉しかったなぁ~…くーちゃんやスペースウサウサ姉妹の皆さん、それにテンパチさんにも、またお会い出来たんだもの!!」
ローゼ「うん…それに、ファイヤーエフェクト…かっこよかった」

 その後、いろいろあって秋葉原に移動。そしてカラオケボックスで賑やかに開かれましたる「全国図鑑」さんのオフ会…我が家ではナナ部屋、それに先方の固有ネタであるところのオープンカフェセットを展開し、盛り上がってまいりました!
 ひとまず自前の子が写っている部分だけアップしてみましたが、もし何か問題がございましたらお知らせくださいませ(、、)
DSCF1282a.jpgDSCF1288a.jpgDSCF1300a.jpgDSCF1316a.jpg
DSCF1323a.jpgDSCF1274a.jpgDSCF1297a.jpg

ナナ「そういえば、今回はあっちこっちで、複数の神姫さんコミュの集まりを見かけたよね☆」
ローゼ「ボクが見た限り、少なくとも3団体はあったと思う…実際は、もっと多かったかもしれない」
 レッツ合同開催!という所までは物理的に見て流石に難しいと思いますけど、最大手コミュニティの方々の人数的負担を出来る限り緩和し、かつ同じ神姫オーナーさん同士が出来るだけ多くの出会いの機会を作れるような、各コミュニティ毎の「横の繋がり」的な働きかけが、これからは求められてくるのかも…とか、ちらりと思いました次第です。

 そんな訳で、今回のおまとめ!
DSCF1328a.jpg
【戦果】
 3rdSmall用衣装・バスタオル2枚・黄テープ2本…「うずら小屋」様
 アイスキャンデー3本…「純喫茶ギロチン」様
 3rdSmall用セパレート競泳水着・ニットマフラー(ガチャポン景品)…「*Cotton Bear*」様
 1/12くらいシリーズ電子キーボード型鈍器「SLASH」…「東杜田技研」様
 くまのぬいぐるみ×3体…「berry berry garden」様
 1/12跳び箱…「蓬ガレージ」様
 オリジナルエッチングメガネキットEG-09…「五菱重工」様
 ビームランチャー「マグニファイ」…「無機物☆あんこ」様
 ランドセル・フォーマルシューズ(ピンク)…「Candy Meteor」様

【オフ会でのいただきもの】
 武装神姫カスタムデカール
 アルトレーネ初回特典ヴォーダンヘルメ
 とある飴(ソーダ味?)

【その他】
 SHFアナザーアギト

 何はともあれ、皆様本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR