今年の逍遥始め

IMGPA8367.jpg
「かぁーまぁーくぅーらぁー、きたぁーーー!!」
 という訳で、2015年はじめての逍遥は基本に立ち返り、鎌倉から江ノ島界隈をのんびり巡る事にしましたよ。

IMGPA8394.jpgIMGPA8396.jpg
 とはいえ、八幡宮界隈は段葛がごらんの有様。桜の老木の根が石積みの基盤に影響する程の状態になったとの事で、1年半かけて石積みを修復し、桜も新しく植え替えを行うようです。
 とにかく段葛はしばらく通れないという事ですので、鎌倉に旅行の折にはどうか皆様お気を付けて。

IMGPA8333.jpgIMGPA8330.jpg
 一方、昨夏以来ずっと閉鎖されていた鎌倉海浜公園のタンコロさんですが、昨年末から補修工事に入っていたようですね。
 お気に入りのまったりスポット、復活が待ち遠しいです。
.

 …で、目の前の由比ヶ浜でまったりする訳ですよ。
IMGPA8347.jpgIMGPA8354.jpg
IMGPA8357.jpgIMGPA8349.jpg
IMGPA8343.jpgIMGPA8378.jpg
IMGPA8393.jpgIMGPA8388.jpg

IMGPA8404.jpgIMGPA8402.jpg
 その後は、稲村ヶ崎で夕照を拝み…

IMGPA8413.jpgIMGPA8417.jpg
 そして初詣に沸く江ノ島をぶらりとする、そんな感じでしたとさ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR