柚果、コンバート!3体目のWR-7

IMGPA8320.jpg
「……ばーじょん、あっぷ」
 はいっ。2015年最初のネタは、前回到着をご報告いたしましたCM社長謹製素体・WR-7を使って、我が家の柚果をコンバートしてみましたと言うお話です。
.


IMGPA8309.jpgIMGPA8310.jpg
 昨秋のAK-Gで確保したニパ子(アルティメットニッパー)さんが、バリ取りに大活躍。

IMGPA8312.jpg なんだかんだで素体、完成。
 WR-7素体の組み立て自体は、しゅがー&そるとの時に経験済みですが、彼女達の時は最初の第0期、そして今回の柚果は第4期。
 こげ肌だったりアンダーゲートだったりと、様々な変化を楽しみながらセッティングしていきます。

IMGPA8315.jpg
 アイペしたヘッドを組み付けて、ついに完成!
 今回のアイペは全部Mr.カラー、チークはいつものウェザリングマスターでやっておりますよ。

IMGPA8318.jpg
 MMSボディでの武装状態と一緒に。
 今回のバージョンアップではしゅがー&そるとと違い、肌色の都合で余ってしまうMMS時代のヘッドをどうするかいろいろと考えていたのですが、なにしろ散々苦労して手に入れた希少な子ゆえ、特に手を加えずそのまま武装モードオンリー扱いにする事としました。
 でも、今回のアイペでちょっと火がついちゃったかもしれません…チーム=メテオ全員のアイペをしたくなっちゃったんですよね。いいんちょについてはリテイクもしてみたいですし。

 まあ、そんなこんなで。本年も、まったりやっていきたいと思います。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR