謹賀新年☆2015

IMGPA8295.jpg
「はーつーひーのーでー!きたぁーーー!!」
 …と、自室の窓から新年あけましておめでとうございます。

IMGPA8301.jpg「初詣は~いつもマスターと一緒ぅ♪」
 おまいりはいつも着物姿が我が家のルール。物を入れられるスペースは袖くらいしかありませんので、連れて行けるのもいつもナナだけなんですよね。

IMGPA8303.jpg
 「…で、引いてきたおみくじというのがこれか」
 「大吉…!?すごいじゃないですか、せn…マスター」
 「ふっふっふ。それがなにげに3年連続なんだよね!」
 「…まさかと思うが、大吉しか入ってないってオチはないか?」「ちゃんとした神社で引いたものですし…まさか、ねえ(^^;」

 …とか言ってたら。
IMGPA8305.jpg
 「しゃちょーさんから、きたよ。おとしだま」
 「これは……柚果ちゃんの、新フォーム用素体!」
 という訳で、まさにこのタイミングにて!我らがCM社長から、我が家で通算3体目のWR-7素体が到着しました。まさにお正月サプライズ!!
 「ナナ、これクリスm(もが「はいはいローゼちゃん、ちょっと静かにね~☆」

IMGPA8306.jpg
 何はともあれ。昨年中は各方面から様々なご縁ご配慮をいただき、どうにかこうにか過ごして来れた1年間でしたが、本年もまた広い心でお付き合い戴けれたなら、幸いに存じます。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR